名前はと聞いたら | 日常の気づき話やなんて事ない情報等のブログ

日常の気づき話やなんて事ない情報等のブログ

ちょっとした工夫や日常の興味ある事を書いてます


とある講座の集まりで、初参加者多数。


私が、名前は?と聞いたら○○です、


と、答えたから、普通名字だと思うやん⁉️


○○さん(下の名前)が、飛び入り参加かあ~


良くある事だからスルーしてた。


それにしても

参加希望のリストにある吉田さんが

来ない😓



吉田さん  来てないな~ 


探してこよう


代わりに○○さん(下の名前)は居るけど。



吉田さんはどこに、行ったんやろ





担任の支援者の人が来て、「吉田さんいてはるやん」笑🤣


「え?  ○○さんじゃないんですか?」

担任の支援者


「それは下の名前です」



吉田○○くん  でした。



大騒ぎしてるのに


肝心の吉田くんは、知らん顔w



爆笑