先日、玉木宏さんと木南晴夏さんのご結婚が発表されましたよね?!

 

 

イケメン独身男性の大物だったので、淋しい気持ちになった女性も多いと思います。

はい、私もその一人笑い泣き

もちろん、結婚できるわけではないんだけど~~てへぺろ

 

からだ占い🄬を考案した

からだの通訳者タッキー先生がお二人の関係を読み取っています。

下矢印     下矢印    下矢印    下矢印

 

なんかわかりやす~~~いラブラブ解説。

でも、タッキー先生にどうしてそんなことわかるのって思いません?

実はからだ占い🄬は、宿曜占星術というのがベースになっています。

 

宿曜占星術とは、空海(弘法大師)が、中国から持ち帰った宿曜経という仏の教え。そこでは、11の関係性6つの相性を説いています。平安時代から(もっと昔から?)人は人間関係で悩み続けてきたのです。宿曜占星術では自分も相手も活かして、お互いが尊重しあう生き方流れ星を教えてくれます。

 

う~ん、わかっているけど、なかなかね~~アセアセアセアセ

難しいよね~~アセアセアセアセ

 

ご家族の関係を調べるだけでも、

そうだったのか~って腑に落ちること満載ですよラブ

まずは試してみませんか?

体験お茶会コーヒーしています。

下矢印     下矢印     下矢印     下矢印

 


赤薔薇マイレ・アストロヒーリング赤薔薇
体験お茶会コーヒーを開催しています。

◎からだ占い🄬お茶会コーヒー
 
6/28(木) 午前11時~ 残席2
7/10(火) 午前1時半~

からだ占い🄬の詳細はこちら

image

◎星よみ星アロマお茶会コーヒー
 
6/28(木) 午後1時半~
7/10(火) 午前11時~

星よみアロマの詳細は、こちら



お申込は、こちらへ