マイレ・アストロヒーリングでは

占星術アロマテラピー🄬講座赤薔薇を開催しています。

 

 

毎週末、星まわり星をブログで発信していますが、ありがたいことに、見ていますよと、励ましてくださったり、反応してくださる方が本当に多くなってきました。

ありがた~~~い笑い泣き

 

でも、星よみ星は本当に面白いのです。

もっともっとも~~~っと、その凄さや面白さんをお伝えたい笑い泣き

 

星よみ星アロマを体験していただきたいと

お茶会コーヒーを開催することにしました。

 

そして、お話しだけでは面白くないので、星よみアロマ赤薔薇クラフトづくりをしていただこうかとニコニコ

 

◎おススメの方は

☑リラックスしたい方

☑星星に興味があるという方

☑アロマ赤薔薇に興味があるという方

☑アロマ赤薔薇のクラフトをしてみたい方

☑すでにアロマ赤薔薇のお仕事をしているけれど

星よみ星を仕事に取り入れてみたい方

 

ぜひご参加ください!!

 

 

◎体験してできることは

 

星よみアロマ赤薔薇クラフト栄養ドリンク

 

7月のアロマ赤薔薇クラフトも

【フット・スプレー】を作ります。

 

夏は

自分の匂いも気になる季節。

自分らしいリラックスする香りを作っていきましょう。

もちろん、あなたが持っている星星のお話も虫めがねしますよ。

 

マイレ・アストロヒーリングがご紹介する

幸せマジック・レシピは大好評ラブラブなんですよ。

お楽しみにラブラブ

 

◎場所: 浦安自宅サロン、もしくは都内カフェ

 

◎参加費: 2500円(材料費込み)

 

◎お申込みは、メールフォームへ