6月2日は、我が家の結婚記念日でした。

 

 

用事もあったということもあって、週末は関西の実家へ飛行機

久しぶりに関西でラブ記念日をお祝いしました。

 

なかなか行かない天王寺駅で下車。
海の幸うお座ノドグロをいただきましたラブ

 

西天満で
ミシュランのお店〈リストランテ・ドゥエ・フィオーレ〉さんで
サマートリュフきのこをいただきましたラブ
 

来週家族のお誕生日バースデーケーキということもあり、東京に戻ってきてからもウインクさらに

 

 
私は完璧ベジタリアンメニューなのですが、
今回は特別にあわびを口笛

 

 
お気に入りのレストラン〈ビストロ・ド・リヨン〉さんで
普段手が出せないワイン赤ワインをいただきました笑い泣き
 
いくらお祝いルンルンが続いたとはいえ
ほんまにどんだけ~
食うとんね~~〜〜~んニヤリ

はい、美味しすぎて、楽しすぎて、食べ過ぎましたガーン
今日から自粛しま〜〜すグラサン
 
今年で結婚して28年。
子供がいないので、正直そんなに経っているとはあまり実感はないのですけど、気が付いてみれば28年間も!一緒に!過ごしたことになりますニコニコ
 
ここだけの話爆  笑
離婚しようっかなぁ~と思った時期もありました。
苦しくて、辛くて
結婚しなかった方が良かったのかな
もしかして結婚相手間違ったのかなってニヤリ思ったことも。。
もちろん、向こうも思っていたことでしょう。。。
 
でも大きな病気をした時に「病気になるべきは自分だ」と、涙をボロボロ笑い泣き流してくれたんです。そして私のために食事を作ってくれたり、神社仏閣を回り祈ってくれたり、本当に一生懸命に尽くしてくれる姿を見て、こんなに愛されてラブいたんだと気付きました。

元気になってから占星術を勉強して、特にからだ占い🄬(宿曜占星術)を学んでからは、この結婚は間違いでない。こういう人間関係で学ぶために、この人を選んだんだ~ハートと、今は実感しています。
 
結婚生活うまくいってますか?
 
この結婚は間違いなかったって言えますか?
 
子供のために~って、我慢していませんか?
 
離婚したいって思っていませんか?
 
お互いが空気みたいな存在になっていませんか?
 

人間関係を一気に解決できるのが
からだ占い🄬
まだまだ体験お茶会をやっています。
下記の案内を見てくださいね。
下矢印     下矢印     下矢印     下矢印
 
(おまけ編てへぺろ
 
そうそう関西のJRでこんな風景をびっくり

 
ロープがはってあって、これをくぐって?かがんで?電車に乗るのかな~と思いきや、ロープは上がる上がる~~ルンルン初めてこんな駅を見たわ~びっくり

 

 


マイレ・アストロヒーリングでは
体験お茶会を開催しています。

◎からだ占い🄬お茶会コーヒー
6/5(火) 午後2時~ 
6/15(金) 午前11時~ 
6/24(日) 午後1時半~
詳しくはこちら

image

◎星よみ星アロマお茶コーヒー
6/15(金) 午後1時半~
6/24(日) 午前11時~
詳しくは、こちら


お申込は、こちらへ