本日は21日に撮影したCTの結果発表の日。

ドキドキ~ドキドキの通院日でした。


CT検査の結果を心配して、宇宙人(夫)もついて来てくれました。

ありがとうね。


今日は混雑してたらしく、予約時間を少し過ぎてから診察室に呼ばれました。


診察室に入って、すぐ結果発表かと思いきや、目の周りが腫れてることとか、血液検査の結果の話とか・・・先生、CTの結果は?ってツッコミ入れたくなりました(笑)


血液検査は白血球はとってもいい戻り具合で、あとはマグネシウムの数値が少し低くなっていましたが今のところ問題なし。

本日もケモ決定です。


そして、とっても気になるCTの結果・・・


・・・


・・・


・・・


早く書けってwww


な・ん・と!


縦隔のブツ(腫瘍)、かなり小さくなってました~~~!!!


前々回で腫瘍マーカーCA19-9がありえないぐらい上昇したのは、抗がん剤が効いて腫瘍が小さくなるときの上昇でした。


抗がん剤が効いてくれてよかった~。

顔がゾンビ(←皮膚科受診の記事参照 )になった甲斐があったよ(T▽T;)


主治医Bちゃんいわく、放射線治療をするタイミングや放射線治療だけするのか、放射線治療と抗がん剤を併用するのか(その場合、抗がん剤は何を使うのか)など、色々検討しなければいけないことはあるそうです。

今まではブツが小さくなるまで・・・いつまでかわからない、期限のない抗がん剤治療が続いてましたが、ようやく先(次の治療に移る)が見えてきました。


がん患者になって丸7年。

明日でがん患者8年生に進級です。