明日はグラジタル!パーティーでし(*≧∀≦*)! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(≧▽≦)ドキドキ




とっても寒いけど、みんな風邪とかひいてないですか(´;ω;`)??


みんなちゃんと暖かくしてね!!


まいみんは今年初ホッカイロを使いました!!


冷え症なまいみんはホッカイロとかあったかグッズが欠かせないのだ!!


お洋服も重ね着しすぎて、くまさんみたいになっちゃうけど、まいみんは温かさ重視です!!



そして、明日はニッポン放送さんとグラ☆スタ!撮影会さんのコラボ企画


『グラジタル!』


のイベントがありますо(ж>▽<)y ☆


まいみんも参加させていただきますよぉドキドキ


色んなこと盛りだくさんでお届けしますニコニコ音譜


明日皆さんぜひ集合してねー(^_-)☆


詳細です!!!



2014年11月27日(木)

グラジタル!パーティー♯01

19:30-22:00
ニッポン放送
「イマジンスタジオ」
(トークライブ)


【出演】
逢沢まひる
りゅうあ
水野夏子
葛城あさみ
桃瀬まいみ
楠本あずさ
海島さや
齋藤里菜


菊地智義
(ポテト少年団)

■集合:開始10分前までにお越し下さい(開場は19:00予定です)
「イマジンスタジオ」:千代田区有楽町1-9-3 ニッポン放送地下2階
・地下鉄各線「日比谷」駅A8出口/B1出口から徒歩1分
・JR山手線/京浜東北線「有楽町」駅中央西口/日比谷口徒歩3分

■予定される演目
・オープニングトーク
・大喜利大会
・三つ巴トークバトル
・クイズ大会
⇒当日の獲得ポイントが「グラジタル!」の得票に加算されます

・水着撮影会
・物販+懇親会(チェキ+生写真の販売を予定しています)

※当日の都合により、出演者・スケジュール等が変更になる場合があります

【参加費】5,000円(予約/当日共)

★予約特典:予約時にご指名したアイドルのサイン入りチェキを1枚進呈
(イベント前日までの予約者に限ります)

※撮影会の「予約ポイントカード」は適用外とさせて頂きます。

初めての方は「初めての方へ」をご覧下さい!

ご予約はこちらから(*´ω`*)



グラジタル!の獲得ポイントは、ニッポン放送1242モバイルからグラジタルのページにジャンプして、まいみんの写真にたくさんアクセスしていただくことでポイントが増えていっているのですが、なんとこのパーティーでの獲得ポイントもポイントに加算されるのです!!!


またラジオの世界でお仕事がしたいので、ぜひ皆さんの力をまいみんに貸してください!!


一緒に素敵な時間が過ごせたら嬉しいですドキドキ


ぜひぜひ来てください(^_-)☆


みんなですまいみーんになろうね(*^▽^*)ラブラブ



☆まいみんより☆