12/6(土)は、松ケンナイトプレミアムでし(*´ω`*)! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

お疲れさまいみーん(*^▽^*)ドキドキ




寒くたって雨だってすまいみーんо(ж>▽<)y ☆


まいみんこと桃瀬まいみですドキドキ


皆さん風邪とかひいてないですか(´;ω;`)??


体調に気をつけて毎日楽しく過ごそうねん!!



12月のイベントのお知らせですー!!


お世話になっております、松本賢一さん主催のプレミアムイベントが12/6に行われますニコニコ音譜


まいみんはイベントでMCを務めさせていただきます☆


MCの相方さんは、まこっちゃんこと阪手真さんです♪ヽ(´▽`)/


まこっちゃんとまいみんのMCコンビ!!


ぜひぜひ今回も楽しみにしていてもらえると嬉しいですo(〃^▽^〃)o音譜


今回のイベントは、ちょっと遅い時間からのスタートです!!


皆さんぜひぜひ楽しい夜を一緒に過ごしましょう(‐^▽^‐)ラブラブ





12/6(土) 松ケンナイトプレミアム VOL.5
特別コラボ企画『未来はあなたの手の中に!!』
~ MAMINAさんに手相を見てもらおう!!~

2000(+D)/2500 (+D)
@新宿御苑前ROSSO198
http://bar-rosso.com/

MC 阪手 真/桃瀬まいみ

20:15  オープン
20:30  スタート

【出演】
阪手 真
岡本 真由佳
臼井智恵子
TAKU
ALTER EGO
國分喜代美
マヨエ
MAMINA


今回は、ライブはもちろんのこと手相を見てもらえたりといつもとはまた違った感じのイベントになりそうな予感ですドキドキ


まいみんも手相見てもらおっと(*´ω`*)音譜


12月もイベントなど盛りだくさんでいくよードキドキ


みんなついてきてねーo(〃^▽^〃)o音譜



☆まいみんより☆