音楽って素敵でし(*´ω`*)! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(*´ー`*)ドキドキ


今日は1日音楽dayな日でした☆


まいみんこと桃瀬まいみです(*^^*)!


ドラムの先生のお手伝いで素敵なライブの現場に行ってきたよ!!


色んな楽器を見たり、音を聴いたりとっても刺激的な1日になりました!!


音楽で溢れる1日って本当に素敵なことだねо(ж>▽<)y ☆


先生の演奏してる姿も見れてとってもとっても勉強になりましたニコニコ音譜


先生の奏でる音は本当に素敵だったなぁ(*´ー`*)音譜


やっぱり音楽って素敵ラブラブ!


歌もドラムももっともっと頑張りたい!って改めて思ったよ!!!


みんなの前で素敵なパフォーマンスがお届けできるように頑張るぞー!!


最高の1日でした(*´ω`*)ラブラブ




【まいみんスケジュール!!】

★11/27(木)
グラジタル!パーティー#01
19:30-22:00
ニッポン放送
「イマジンスタジオ」
(トークライブ)


【出演】
逢沢まひる
りゅうあ
水野夏子
葛城あさみ
桃瀬まいみ
楠本あずさ
海島さや
齋藤里菜


菊地智義
(ポテト少年団)

■集合:開始10分前までにお越し下さい(開場は19:00予定です)
「イマジンスタジオ」:千代田区有楽町1-9-3 ニッポン放送地下2階
・地下鉄各線「日比谷」駅A8出口/B1出口から徒歩1分
・JR山手線/京浜東北線「有楽町」駅中央西口/日比谷口徒歩3分

■予定される演目
・オープニングトーク
・大喜利大会
・三つ巴トークバトル
・クイズ大会
⇒当日の獲得ポイントが「グラジタル!」の得票に加算されます

・水着撮影会
・物販+懇親会(チェキ+生写真の販売を予定しています)

※当日の都合により、出演者・スケジュール等が変更になる場合があります

【参加費】5,000円(予約/当日共)

★予約特典:予約時にご指名したアイドルのサイン入りチェキを1枚進呈
(イベント前日までの予約者に限ります)

※撮影会の「予約ポイントカード」は適用外とさせて頂きます。

初めての方は「初めての方へ」をご覧下さい!

ご予約はこちらから(*´ω`*)


グラジタル!の獲得ポイントは、ニッポン放送1242モバイルからグラジタルのページにジャンプして、まいみんの写真にたくさんアクセスしていただくことでポイントが増えていっているのですが、なんとこのパーティーでの獲得ポイントもポイントに加算されるのです!!!


またラジオの世界でお仕事がしたいので、ぜひ皆さんの力をまいみんに貸してください!!


★12/6(土)
松ケンナイトプレミアム
MC出演


★12/7(日)
グラ☆スタ!撮影会
With小笠原奈々ちゃんドキドキ


★12/20(土)
JACKPOTアイドル定期ライブ
18:30 スタート
@池袋BigBangBox


★12/23(火)~12/28(日) 舞台!!


どっと座 3rd
「冬のトリプルスレットマッチ」
3本のオムニバス作品から、1公演で2本を上演いたします。

A リビングルームの片隅で
作 茨野美智
B いたずらな猫たち
作 茨野美智
C 熱血!ミッシェル
作 福地貴明

構成 演出 福地貴明

出演
桃瀬 まいみ
中村 みら
有村 瞳
荒砂 卓巳
福地 謙
上月 隆司
川井 紀章
浦崎 真央
柳原 有沙
渡辺 裕一
福地 貴明


タイムスケジュール
23日19:00開演 A/B
24日19:00開演 A/C
25日休演
26日19:00開演 B/C
27日14:00開演 A/C
27日19:00開演 B/C
28日14:00開演 B/A
28日18:00開演 A/C

会場:阿佐ヶ谷アルシェ

料金:自由席2500円
特典付SRS指定席3500円
※最前列でかぶりつき!
特典付A指定席3500円
※3列目の見やすい席!

予約
お名前
希望の開演日時
希望の席種

を、明記の上
dotplus_reserve@yahoo.co.jp
まで、メールをお送りください。


桃瀬まいみは、BチームとCチームに出演します☆




★グラジタル《11月度》にエントリー中!!
まいみんのページに行って、写真を毎日見てもらえたら嬉しいです(*^▽^*)ラブラブ
アクセス数上位2名がオリジナルラジオ番組に出演できます!!
まいみんをラジオの世界に連れていってください!!
応援よろしくお願いします!!

グラジタルのまいみんのページへGO☆





まいみん初のデジタル写真集が通販ページで販売開始されました!!


ぜひGETしてねん(^_-)☆

http://www.jp-goods.jp/idol_goods.html



まいみんTwitter
@Momose_Maimi

フォローしてねんドキドキ


☆まいみんより☆