ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年3月6日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年3月6日

http://www.mbs1179.com/gocha/


火曜日 25時00分~26時00分
ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ おバカ豊乳ぷりんも覚えてね!?


せーの、ごちゃまぜ

(すごい歓声、公開録音?)

まいぷりんのDVD発売記念イベント

濱口さん
そうとうのおじさん達の声
30代以上?

まいぷりん
高校生の方もいます。
女の子はいなかったんですけど…

まいぷぅ可愛いって言って下さい。

言ってたっけ?

もう一回聞いてみよう。

せーの、ごちゃまぜ。

可愛い、聞こえませんでした?

耳を澄ませて聞くと、若い子もいる。

有野さん
加藤君には(せーのの音)録ってきてって言ったけど、
まいぷりんには言ってないのに、勝手に録ってきた。

有野さん
(DVD)ちょうだい。

もってきます。

濱口さん
さっき、もらった。

有野
BOMBにかいてやらへん。

濱口
ブログもツイッターも無いけど、いいやつのときには書く。

有野
エロい表現するよ。

濱口
3枚もらって、どのシリーズがおっぱいでてるの。

西田
でてません。
ぼろりしてません。一応だめなんで。

濱口
まいぷりん、いくつ。

22歳です。

濱口
他局で、30歳こえたグラビアアイドルの話聞いた。
小林恵美、尾崎ナナ、いとうあこ、

30超えると、だんだん水着が小さくなっていく。
小林恵美
ぎりぎりまで現場でみせる。
現場に、あの子次の撮影でぽろっていくんちゃうかって空気を出す。
次呼んでもらえるために、わざと。
26くらいがターニングポイント
脱ぎませんってはなしも、くる。

西田
26まで順調ですか?

占い師

3人ともはやく結婚したい。
引退するの?
主婦タレントをめざしたい。
やめたほうが一番楽なのに。
今やめる人の方が相当少ない。一回出ること覚えた人は、なかなかやめない。

○○なんて、ころんとやめて、鍋にいったよ。

女の子は、主婦の方が仕事が増える。
うちの家庭はこんなんです。
しょっちゅう、子供とテレビでてる。

ユリエール
結婚は二十歳までにしたいですね。
まちがえた、二十代で…

濱口
そう言う子は30超えても結婚できない。おれもそう。
理想がどんどん高くなる。面白いことをみつけてくる。

ユリエール
男の人と女の人は違う。男の人は上に行くほど風格が出てもてる。

有野、濱口
もてへん。もてへん。


西田
みんな、どのくらいの気持ちで結婚してるんかな?
タイミング?

濱口
結婚は、いきおいや。
高橋ジョージさんに聞いた。
いきおいって、お互いカップルなんで、長く付き合えば減点方式。
相手の親、自分の親、男の収入、子供何人欲しい。
どんどん、気持ちがマイナスになっていく。
つきあう瞬間の100の気持ちで結婚するのがいきおい。

まいぷぅ、だまりこむ。

岡田
どうしたの、まいぷりん。

西田
なんで、結婚するんですか?

有野
ジョージ
つきあってる段階では、お互い見つめ合ってる。
結婚したら抱き合うから、相手の後ろが見えてくる。それが結婚。

濱口
ジョージ、良いこというなぁ。

有野
ジョージ、歳の差婚やから、10年はがまんしよう。

西田
なんとなく、わかりました。

濱口
まいぷりんとユリエールやったら、まいぷりんのほうが結婚はやいかも。
小ヤンキーやし、顔ふつうやし。
わからんって言ってた方がはやい、有野がそう。
俺、ユリエールみたい。

岡田
いやだ、いやだ、

濱口
言ってる方が、遅い。

有野
見てきたで思い出したけど、かとちんは?

濱口
舞台のお仕事でおやすみなんです。
曲だけ聴いてあげて下さい。

曲 ジョーカーでペイン


せーの、ごちゃまぜっ(まいぷりんイベント)

おたよりのコーナー

ゲスト

ナイン 9nine

吉井香奈恵(よしい かなえ)かんちゃん
西脇彩華(にしわき さやか)ちゃあぽん
キャラ変えてきた? 前髪をチャームポイント
そんなことより、かんちゃんの紹介して
さっきボイストレーニングに行ってきて声出る。
かんちゃん、大阪出身

大阪弁、メンバーといると、つられて東京弁
大阪帰ったら、なんかへん

濱口
俺もいわれた。「○○だよ↑」
おかんが…

かんちゃん、今日高校卒業、制服で来た。

あほあほ
ちがうよ、前髪のひーろーだよ。
1本ろうそくのついたケーキのトレーナーきてます。

高校2年で上京、大阪で半分、東京で半分

すぐなれるもんなの?

すぐになじみました。

バレンタインにチョコあげたの?

交換しました。

ちゃーぽん もらいました。

おばはんは、黙っといて。

ナイン同士て、友チョコ。

ちゃーぽん、ケーキ作ってくれた。

ごちゃまぜでケーキつくって持って行った。
高一の時、有野さん芸能人だから、なんでももってる。
1週閒考えて思いつかなくて、最後の1時間、
ホットケーキを3~4段重ねてケーキ
全部甘い。こげてる。


京都市 ペンネーム、まめたまめお
義理チョコもらった相手に何返す?

ナイン、食べ物だったらいい。
濱口、高校の時、おでんあげたら、おこられた。
岡田、あまいもの

岡田、女の子にはチョコ、男の子にはキャンディー

有野、マシュマロがイエス。

岡田、東京はキャンディー


濱口、まいぷりん、ヤンキーは?

西田、バレンタインデーあげたけど、ホワイトデーもらったことない。

濱口、ヤンキーはあげへんにゃ。

ナイン、まいぷりんさんヤンキーなんですか?

濱口、ジャージでコンビニに座り込んでる。おらおら系。


もらったことない? 本命に送っても? ヤンキーは返さない?

濱口
かわいそうやな? 返したろか?
ティファニーのハートモチーフとか、ひくわ~

西田
食べ物より、もののほうがいい。

岡田
ものだと重くない?

西田
マニキュア、ボディーソープ、減るもの

ナイン
無くなるモノの方がいい。
本命の人には、残ってもぬいぐるみとか、
小学生の時に本命の男の子からもらったことがある。
義理で配った人には無くなるモノがいい。

西田
義理なら、マスカラ、アイシャドー、好み? 茶色なら大丈夫

濱口
ティファニーのオープンリングやるわ?

重い


神戸市、きりんの羽根
濱口さんと同じチワワを飼い始めた。えさも散歩もお父さん。
おとこのほうがはまるのでしょうか?

かなのうちもお父さん。
かなが上京して、犬が恋しくて、去年の秋にワンちゃんかった。
ポメラニアン

濱口
子供が大きくなると、犬しか寄ってきてくれない。

岡田
パパとママがいないあいだにかった。
だめだといっていたのに、メロン、めーたん、めーたん。
めろめろです。

ちゃーぽん
うちのお父さんはシマリスを飼ってきて、肩にのせたら、
征服した気分になる。おっさん、何いってんや。
すぐに亡くなって、3匹くらいかいなおした。

お便りのコーナー、以上
宛先をまいぷりん。

濱口
愛想がいいな~

西田
しーんとしてるからッ緊張するんです。

ナインの曲、アルバム ナインから
一番キャッチー、ライブで盛り上がること間違いなし。

ナイン 9nine でガールズ



エンディングです。ナインのみなさん、お知らせあれば。

いっぱいあります。

今日、リニューアル後初のあるばむ
象徴するやつ
名刺代わりの一枚。

そのアルバムのリリースイベント、
大阪で8日に阿倍野キューズモールにて
周辺、7福岡、9名古屋、10埼玉、11未定、東京の近く
今日リリースされるアルバムナインのなかに、
CD封入先行、これでチケットを買っていただける。
ワンマンライブ、初のホールで。
今回初のホールでやらせていただくので、気合い入れてがんばる。
お時間があれば来て下さい。

今日発売の、週閒少年マガジンの表紙
コンビニ入って買わなくてもいいので、ナインでてるわ
やっぱり買わないとだめ

今日は、ナインの歌姫かんちゃんが、ゴチャ・まぜっ!にプレゼント

生歌歌って良いですか?

恋空という、春にぴったりのソング

それでは、かんちゃんのうたまで3,2,1

「さーくら色の、渡り廊下で…」

すごいな、うまいな。
すごいでしょ、これがナインほこる歌姫です。

なんでカウントダウン
きまりなんです。

これは歌唱力がないと、アカペラでうたえない。

ブーブー、きました。
岡田か西田か、まるいのはどちらか対決

これまで7試合、ユリエール5勝、まいぷりん2勝

ちゃあぽん
ヤンキーがんばれ。

自信はありますか?

岡田
大丈夫、あります。まいぷりんには、勝てます。

有野
エンディングでも全然しゃべってなかった。ナインの話聞いてなかった。

濱口
まいぷりんは

思ってたよりは、覚えられた。

ルール
二人には、覚えた円周率を書いていただきます。
1曲かかっている間に、書いていただきます。

ますめに1曲の間に書いていただきます。

ちゃあぽん
円周率って、こんなに数字があるんですね。

さぁスタート
曲 トータス松本さんでブランコ

カンカンカン、終了

西田 無理、やり残しています。
岡田 ストップ

ここでお二人に良いお知らせ、
ふたりとも100ケタ覚えていたら、二人にご褒美

ユリエール、有野
まいぷりん、濱口

ユリエール 140
まいぷりん 110

今の時点で、ごほうびありです。

ふたりで10ケタ交代で言っていきます。
待て、鹿児島さんがいいます。

3.
1415926535 岡田○ 西田○
8979323846 岡田○ 西田○
2643383279 岡田○ 西田○
5028841971 岡田○ 西田× ブー 84が48 まいぷりん34ケタで終了
6939937510 岡田○ 西田○
5820974944 岡田○ 西田× 4944が4644
5923078164 岡田○ 西田○
0628620899 岡田○ 西田○
8628034825 岡田○ 西田×
3421170679 岡田○ 西田○
8214808651 岡田○
3282306647 岡田○
0938446095 岡田× 126ケタ 6095が7510

西田 でもがんばっておぼえたでしょう。
私ここまでできると思わなかったでしょう?

ちゃあぽん
よくやったヤンキー

ユリエール
まいぷりん 100いかなきゃ

ごほうびはなし。

賞品はマックカードでした。

濱 この勝負もユリエールの勝ち
有 かしこいね。才色兼備。
濱 まいぷりん、がんばりましょう。
有 見た目がまぁるいだけですよ。

有 100いったから罰ゲーム無し

ナイン
答えあわせ祈る気持ちでした。

有 おふたり、何桁くらいいけるの?
ナイン 3.14 π 円周率はパイですよ。

今週のゲストはナインの皆さんでした。

ゴチャ・まぜっ!は、おれたち、
よゐこ有野と濱口と岡田ゆりえと西田麻衣がお送りしました。