ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年2月28日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日
今週は、こんな感じでしたよ。

波田陽区さんがゲストで、楽しい放送だったね。

「罰ゲームの変顔が可愛くて、罰ゲームになってない。」
って、うれしいクレームだったね。

「岡田か西田か、まあるいのはどっちだ選手権」
円周率の記憶対決、がんばってね。応援しています。



ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年2月28日
25:00 ゴチャ・まぜっ!

http://www.mbs1179.com/gocha/

火曜日 25時00分~26時00分
ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ オニ軍曹・有野の岡田しつけ術

せーの
ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野とと、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がやってま~す。

やってますよ。

加藤君は、ジョーカーTシャツを着てます。

作ったの?

この前服を買いに行ったら、たまたまあった。

これ、俺買うしかない。

なかなか、よゐこはないから、ひよこはあった。

俺のための服やん。

2月25日、有野君誕生日。40歳。

ユリエール、ケーキに驚く。おいしそう。

Hapyy Birthday to You.
by ユリエール&まいぷりん

スタバカードプレゼント、加藤君から。
毎年くれる。桜のデザイン。

ユリエール、コップのデザイン

歌ってる間、ユリエールがずっとケーキ見てた。

あげない。

西田「この前食べたおいしいケーキ」

厄年
40ってひくな~
40までこの世界にいるなんて、思ったなかった。
やりたくてやっていた仕事ちがう。友だちに誘われたから。

濱口
ともだち

芸人やっていなかったら「コック」

BOMBで
会いに行けるアイドル、給仕するアイドル

芸人にも、そんなお店会って良い。
よゐこでお店出す。

濱口
おれはいい。事業は失敗すると、どの占い師にも言われる。弟にも。

算数嫌い、設け仕入れ計算嫌。

有野
半分半分でだしあう?

濱口
芸人しかできない。それだっったらヒロにちゃんこやさせる。
本当にコックやりたかったら、いいよ。

原価安いのこなもん。お好み焼き。一番あかんの和食、鮮度ある。

有野
若手に働かせて、金くすねる。背中押したら、やめて働く子いる?

グラビアの子、店員にして。まいぷりん、働く?

西田
私バイトしたい。

すくねるやろ?
くすねません。
多めにご飯食べそう。
それはしそう。
ヤンキーのお客さんが増えそう。


たこ焼きやさん。
一日何回か、濱口がたこ持ってきて、タコダンス

有野
何歳までつづけるかなあってのがある。

濱口
俺は死ぬ時までテレビにとってもらう。病気になっても笑える芸人。
点滴うってなぁ。レントゲン撮りに行ってくるわ。

有野
がんばってください。不健康になっても仕事続ける?

濱口
不健康をネタにする


明日から始まる舞台レシピエントの主題歌にもなっています。
ジョーカーでペイン



おたよりのコーナー
ゲスト、波田陽区さん
いつもの着流し、宣材写真はアロハシャツ
3年前に着物なしでなっていけると勘違い

着物の波田陽区、落ち着く。
ラジオもそれ来てくるんや。

濱口さんは「あっ、着物や」ってくいついてくれた。
有野さん、ラジオに着物着て、くいついてくれなかった。

旧姓波田、旧姓はだ、エンタの神様
担当ディレクター「はだって言いにくい。はたにしろ。」
ようくはニューヨークのヨーク

3年前にけっこんして、婿養子、今、大川あきら

趣味多彩

宇宙研究って何?
宇宙のこと、この2、3年好きになって。
はやぶさとか、

濱口
幕末好きって言ったら、幕末の仕事きた。

はた
来週、JAXAの仕事

研究、ジョギング?

来週、ジョギングの仕事もある。書いとくとくる。

家庭菜園?
プチトマトつくってる。

ほんとに?
ほんとにとか、ファンタジーでいい。

岡田
プチトマト、たね入れて、見ず上げるだけだよ。

ペタンクは?
フランスの4大スポーツ、ゲートボールみたいなもの。
ピン球に鉄の玉をなげる。カーリングみたいなもの。
それの営業はなかなかこない。
試合時々見に行くけど、じいさんとばあさんしかいない。

4大スポーツ?
ペタンク、自転車、サッカーと相撲かな?
相撲は日本の国技、きいたことない。
(柔道かな?)

料理、お絵かき
ふかわさんに「続けてたらなにかある」
言われて3年、続かない。
「女性アイドルの方も、書いとけばつながる。
 あとは、マネージャー」

守口市、ほねほね
タレントが素人のツイッターにつぶやかれてひどいめに。
みなさんは、ありますか?

あるタレントさんが、ずっとつぶやかれた。
誰々が女性に声かけました。VIPルームに入りました。

波田陽区
はたが290円のビール飲んでる。ひどくはずかしい。
僕のツイッター、フォロワー2000人、商店街の店長と同じくらい。
アイドルの卵と同じくらい。
ガチャピン、有吉さん、孫正義さんがすごい。

ときどき、いやみなやつ。おまえのフォロワー兆少ないじゃん。
1週間に4人くらい。

趣味の1つ、きびしい。

世の中にものもうす。フォロワーから、おまえがえらそうに言うんじゃないよ。

負けないで。

濱口
おれ、めいわくはない。笑える程度。
北海道、旭山、集合時間に遅れないよう、いそいでエレベーター。
何人か、夫婦と、老人夫婦と、こども。

後輩、濱口さん、北海道言ってました?
濱口らしき人が乗ってきて、嫁が言うにはひと味ちがうボッサボッサ
おれもご夫婦と目があったから、顔わかってる。

TSUTAYAでエロビデオ借りてた、とか、
借りてたパッケージこちら、とか、そんなんはいや。


豊中市 トントントン
自分に娘が出来たらいくつまで一緒にお風呂にはいりますか?

有野さん

はたくん?
僕息子です。2歳、かあちゃんとは入らなくなると思う。

濱口
小六まで一緒にはいってた。
何歳ではえだした?
小四
おとなと、おかあさん一緒に入ってた。
かあちゃんのからだ見てなんともおもわんの?
凸凹してるけど、乳首まっくろ。
おかあさんのおっぱい、ニッキ

波田
息子がいやがるまで一緒に入りたい。
今はまだ2歳、下半身をさわる。複雑。

濱口
正月旅行
後輩のこどもにふるちんタップダンス、教えた。
さいご、ぼくのまたをくぐる。

女の子ふたり、どんびきですよ。
くぐる?

いつまで入ってたの?

岡田
小学校100%入ってない、幼稚園も覚えてない。
お母さんとは、温泉に行ったら、今も一緒にはいる。

まいぷりん
小学校2年生まで

お母さん、お父さんとはいってき。
やめるタイミングは、胸が成長してきたら。

小2からでかかったん。
健康診断で、人と比べると大きかった。
中3でFありました。

小2で大きいって?
大きいといっても、他の子と比べると、

娘、
理想は関根さん、5年、6年、
みんな入ってないらしいよ。
スタッフに聞くと、小4くらいで、一緒にはいるか?
「大丈夫」、それはさびしい。
有野32、3年ひとりで入ってた。
女の子と? ラブホテルでも一人

お父さん、断られるとショック。

岡田
パパがいやがってた。
小学校の時とか、おふろあがり、はだかでぷらぷら。

波田
今、お父さんがお風呂に入ってる時、
背中流してあげると超よろこびますよ。

岡田、西田
いやだ~

裸にならなくても、タオル巻いていけばいい。

岡田、西田
いやいや

岡田
自分だけでなく、パパもいやがると思う。

西田
絶対無理、あの人。

あの人と言われて、いやがるよ。

岡田
うちのパパ、アメリカン、仲いい。でもいや。
いまでも、パパ大好き。
パパが日本にいたときには、一緒にご飯食べる。
絶対いや。

有野
じゃ、俺と入れ、練習してみ。

岡田
絶対、いや。

有野
なにがちがうんやろ。本当のお父さんと。

二択?
有野と本当のパパ

岡田
絶対嫌


宛先をユリエール、いきましょうか?
ユリエールかむ、笑い、こころ折れた


曲 アイでワンラブ


エンディングでござます。

ブー、ブー、ブー

岡田か西田か、まぁるいのはどっちだ選手権

ユリエール、まいぷりんにガチでたたかっていただきます。

まあるいことで戦っていただきます。

クレームのメール

埼玉県、さいたま市、浦和一の男
まいぷりんの変顔
「変顔でもかわいいよ。」って言われたい感がでている。

変顔対決ってことですか?
今回負けたら、セロテープも使った、清水アキラさんばりの変顔。

ルール
1週間かけて、円周率をよりたくさん覚えて下さい。

岡田
円周率ってパイしかない。

西田
途中でかわりましたよね。 3.14 から 3

西田
パイって計算できなくないじゃないですか?

3.14 どれだけ覚えたらいいか?
ギネスがある

岡田
ひまなんですね。

西田
これ最後まで言ったら優勝

世界記録
6万8千ケタ

説明に10ふんかかる

西田
順番はばらばらじゃだめ?

ほんまに勝ちや?

西田
この紙もらえるんですか?

ネットで調べたら覚え方ある

岡田
私、まいぷりんに勝てると思う。
私大卒だから。

西田
私、高校まではでましたよ。

やるなヤンキー

西田
数字系はとくいやった。
かけ算(99)全部言える。言えない子多い。

波田
おれ、じぶんの息子がこんなことつきあったらいや。
顔可愛いって言われるの25まで。

岡田
おぼえて将来役に立つの?

波田陽区からおしらせ
速報なんですけど、私波田陽区元気です。元気にやってます。
芸にも迷い子とはございません。
女子がひとつもわらってないのは、なぜ?


エンタの神様でてたの知ってる?

岡田
知ってます。見てないです。
キャンパスナイトフジで共演したことあります。

波田
おぼえてない。

2004年、くらい、ブレーク。

まいぷりん
出だしは
「せっしゃギター侍じゃ」
真ん中は

○○斬り、しってます。

今週のゲストは波田陽区でした。元気で。