ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年01月24日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年01月24日
http://www.mbs1179.com/gocha/

今週のゴチャ・まぜっ!は、こんな感じでした。


番組のはじめから、
「まいぷりん、完全に風邪。」とか言われていたけど、
1月16日の風邪がまだ治りきっていない時の収録だったのでしょうか?
お疲れ様でした。(今はもう元気なんですよね?)

グアムでの逆バンジーの話も、お疲れ様でした。

確認していないけど、たぶんこのDVD
http://ameblo.jp/maipufan/entry-10509787738.html


同姓同名の人の話、
「西田麻衣」で以前検索したら、
少年野球チームの女子主将として活躍する
西田麻衣選手の話題がニュースに載っていました。

ここで、記事にしています。
http://ameblo.jp/maipufan/entry-10979372189.html

こちらにニュースあり
http://www.47news.jp/CI/201104/CI-20110411-00751.html


今週のゲストのちゃあぽんこと西脇彩華ちゃん、
Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんの妹として、
以前から名前は知っていたんですが、トーク初めて聞きました。
元気で面白い子でしたね。
(お姉さんのトークも面白いですね。)


最後に『筆おろし対決』の結果発表がありました。
結果は、『愛』3票、『東京』5票 で、
『東京』の文字を書いた西田麻衣ちゃんの勝利。

「『東京』がまいぷぅの字なんじゃないかな?」と、
うすうす感じていたんだけど、投票しそびれていました。
これで西田麻衣ちゃんが、2勝3敗まで追いつきました。
おめでとうございます。


で、早速「バレンタインデー・キッス対決」始まりました。
キス顔の写真をスタッフの方に撮影していただいて、
番組HP上に掲載し、どちらが良いか投票してもらうというもの。
これに勝って、3勝3敗の五分にしてほしいものです。



番組を聴きながら、メモを取った内容を、以下に紹介します。


ゴチャ・まぜっ!火曜日
2012年01月24日火曜日 25時00分~26時00分

ゴチャ・まぜっ!
『ゴチャ 極寒浜剣淤まいぷが凍りついた』

ラジコで文字化けしてたので新聞で確認
『ゴチャ 極寒浜口にまいぷが凍りついた』



せーの

ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野と、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がやってま~す。


まいぷりん、完全に風邪
早めに早退して欲しいね。

インフルエンザではないと思います。

注射打った?

打ってないです。

(みんな打ってない)

加藤、毎年打ってない。
西田、私、去年打ってないけどかからなかった。

有野、ことしのインフルの注射少しでかい。ボトルでかい。
濱口、毎年違うの
有野、今年はこれがくるだろうという予想
濱口、予想でしかない、でもはずれても症状が軽く済む。
上がる熱もあがりにくい。免疫入れるから、その日熱上がる人も

西田
注射好き。点滴も平気。

岡田、濱口
嫌い。痛い。

有野
うまい人にあたってない。うまいひと全然いたくない。

岡田
見てるだけで痛い。

加藤
力入れるから痛い。筋肉がぎゅっとかたまるから痛くなる。

めっちゃ刺しやすいっていわれた。

濱口
血管出ている。めっちゃ出てるな。

岡田
病院行った方が良いよ。

濱口
水着でうろちょろしてたんじゃないの?

西田
撮影の時だけです。

撮影の時だけでも、水着でうろちょろしてたんや。
この時期、水着でうろちょろしてたら風邪引くよ。

インフルエンザ、毎年ひくの?

知りたいですか?

西田
インフルエンザ
去年は予防接種しなかったけど、引かなかった。
その前は引きました。

濱口
一時芸能界、すごかった。

加藤
舞台来るな。楽屋完全隔離。

西田
身体は寒い。熱はない。

加藤
身体が寒いってことは、身体が温まってるってことでしょ。

みんなうつりたくないんや。

しょうがないから歌いきましょか?
風邪に良く効くやつやって。

加藤
風邪に良く効くかわかりませんけど、ジョーカーでナンバーワン


ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
おれたち 


おたよりのコーナー
ナインの西脇彩花ちゃん、ちゃあぽん

ただいまもどってまいりました。
つぃーんす。つぃーんす。

緊張を隠すために、ここくると毎回のどからから。
台本がないなんて。

そういうことは、ちゃんとした仕事やるようになったんや。

西脇さん、ちゃんぽん、28歳です。

28歳じゃないわー、ぴちぴちの19歳

19歳になったん。恋人できたん?

できないです。

できたら、報告せなあかん。

肌出したらあかん。冬に半ズボンはあかんよ。
東京のお兄さんとお父さんが言ってるんやから。

去年、ナインでワンマンライブ。
よゐこのお二人から、可愛いお花がきた。

成功したの?
成功した。

歌と
2012年ブレイクすると思うアーティスト第3位

また、ワンマンライブやります。

なんで、うきちゃんと一緒にこーへんの。
なんかあったのかな?

ダンスの方について行けなくて、居残り。

ちゃあぽんが一番上?
うっきーが一番上です。

ちゃあぽんがリーダー的立場
一番下15歳ひろたんが勢力伸ばしてきた。

こうやればうける。可愛くまとめてくれる。
年上のちゃあぽんとうきちゃんがリーダー辞任。

冠番組決定。もう放送中ですね。
私たちがアイドルになるために頑張る。
シチューエーションコメディ

今期、ナインと、グラビアアイドル撮らないでください。
あっちぐろいな。

あんた出てるの?
西田、出てないです。見てない。

ちゃあぽん、うちもお腹出してます。
19だから、大人だから、セーラー服だめだよ。

みんなの年齢。
アイドルになりたい部。部長。
すごくうざいやく。



松原市 ペンネーム たなけん
親父、競馬かなんかで臨時収入
ステーキハウスに連れていってもらいました。
みなさんは、1週間に1回くらいステーキたべますか?

西田
ステーキより焼き肉の方がすき
西脇
ステーキ、ナイフわからない。
岡田
そとからとっていけばいい。

加藤
めっちゃ食ってます。

リベラ?

リベラはたまに。ケネディ-。いつでも半額。
1200円だったら600円、900円だったら450円。
それ使ったら、またこれる。多い時は週1回。

西脇
ケネディーってオーストラリア産

加藤
夜はキッズプレート無料

何歳まで
小学生まで

西田
サイデ言ったら食べますね。

サイデ行ったら、ディアログドリアとコーヒーゼリー

西田
サイゼのステーキ、一番おいしい。

濱口
良い肉、油っぽくて食べられない。

岡田
3、4枚でいいや。
焼き肉、塩系が好き。

濱口
最近、肉の味よりたれ。

濱口
最近、はなませでめっちゃうまいタレみつけた。
プロ仕様、
関西にない。

加藤
シーフードミックスを買う。

濱口
プロ仕様って書いてたら、そそられる。

タレントの皆さんはって、プレートでくるんじゃなくて、
鉄板でくるんじゃない?

チェーンじゃなくて、ヒテン

偉いさんに頼む
テレビの偉いさんには言えるけど、ラジオには言えない。
事務所チーフはだめ、副社長ぐらい。

ちぼうプレジデント
間接照明、おいしそう。

なんか、そういう店、落ちつかへん

シェフの店、もう一回いくと店長が個室でずっとついてやいてくれる。
しんどい。仕事。うまいっていわなあかん。
タレントの若手といきたい

かさいし、ペンネームピョンきち
バンジージャンプ、高校卒業旅行で、企画あがっている。

まいぷりん
グアムで、逆バンジー、下から上、ぐるぐるまわって、
降りる時は、くるくるまわりながら、落ちてくる。
目まわって、死んだかと思った。
涙ながしながら、もうぜったい撮影こーへんと怒りながら降りてきた。

ゆっさゆっさゆれたやろう。
揺れたと思います。漫画誌の付録についた。

水着でのったんやな?
私服で、
海外、保険みたいなのに名前書かないといけない。それがこわい。

加藤
国内でも、読売ランドで書いた。すごくいや。

ちゃあぽん
やったことない。いや。
うっきー。グアムで逆バンジー。
うちはいっぺん死んで帰って来たから、めっちゃいい人間になって帰って来た。
上で記憶無くなって。

西田
セットして、係の人が押す。
飛んでる最中が記録されていて、欲しい人はお金出して買う。
そんなんいらんわ。

ディズニーランドの記念写真と同じ。

濱口
バンジー、自分の意志で怖い

上から下の方が怖い。まったく別。

西田
でも、着地できると思いますよね。

待ってて、勝手にいかされるんと。自分の意志でいくのと違う。

濱口
ずいぶん昔で覚えてない。
ラジオの仕事。MBSの罰ゲーム。名古屋にできたらしい。
行ってこいや。スタッフついたけど、マネージャーいなかった。

ココリコとすてちがったんは覚えてる。
向こうはテレビの罰ゲーム。
お金払ってまで、絶対嫌。

そういう恐怖体験したら、思い出にも残るしな。
今、つり下げもある。ロープがきれる。はなれるのは自分でボタン。
ボタン押すのすごく怖い。
二人とか三人で乗れるから、「ボタン押して」と言い合える。
バンジーって一回でおわらん。びよーん。びょーん。

西宮市パルメザンさん
検索したら自分と同じ名前の人16人いるってわかった。
みなさんは、自分と同姓同名の人と出会ったことありますか?
岡田
そんな機能があるの初めて知りました。

まいぷりん、教えてあげて
たとえば西田麻衣やったら…

濱口
検索キーワードってわかる。
パーソナルコンピューターってわかる。

岡田多い
ゆりえ、この漢字は少ない。ひらがなやったら多い。
やった人います?

加藤
昔、デビューしたてのころ、検索したらレーサーの人が出てきた。

西脇さやか、であったことないです。
西脇も人生で2回

西脇すくない
ちゃあぽんで検索すると、たくさんでてくる。
すごいショック。あんた絶対ちゃあぽんじゃないわ?

有野台って地名がある

おれ、濱口で入れると、よゐこででてくるけど、昔は濱口産婦人科
とったぞー


まいぷりん、宛先


ナインの曲、1月29日発売
9nine「少女トラベラー」


エンディング
ちゃーポン告知
ナインの曲、1月29日発売
9nine「少女トラベラー」

バスストップという歌詞が印象的、ダンスと一緒におぼえてほしい。
昨日から毎日リリースイベント
東京近郊、関西ないんですけど、池袋、渋谷などなど
リリースイベント29日まで、28日ワンマンライブ
東京品川ステラボウル、当日券あるかわからないけど、まだチケットある

品川行きやすいね。
新幹線降りてすぐ。


筆おろし選手権、結果発表。
自信のほどはいかがですか?

西田
今回は自信ないです。

岡田
わたし、まいぷりんの字見てないんですよ。先に帰ったから。

二人に投票してきためーる

ラジオネームあいふみ
東京の方がいい、かわいい


東京のほうがいい

書道二段、ふたつとも大人の字ではない。あえてつけると愛、とめはねに力強さ。

愛のほうがいい。まさに愛を感じた。東京は小三レベルです。

ちゃあぽんはどっちですか?
愛ですよね。
でも、東京の京の字が可愛くて、いいともの達筆選手権、その人らしさ。
そう考えると…

愛 3票
東京 5票

あれっ、まいぷりん喜んでるけど、どうして。
どっちがどっちと言う前に8票ですよ。

どっちがどっち
愛がゆりえーる
東京がまいぷりん

一応、西田の勝ち
可愛さが受けたんでしょうね。

西田
お母さんも同じこと行ってました。愛の方が上手、東京の方が個性的。

ぶーぶー
岡田か、西田か、バレンタインデー、キス選手権

ユリエール 3勝
まいぷりん 2勝

バレンタインデーキス
渾身のキス顔、どちらのキス顔がセクシーか?を投票してもらう。

がちでやってよ。
習字で8票、スタッフが腹立ってしかたない。

これで8票だったら?

谷間でしょう

どなたに撮影してもらうか?
男性、

大島のCM、ファインダーごしにおさむ
ファインダー越し、だれかが大事
選んで下さい。

今ですか?

今です。

まず、ユリエール
絶対笑っちゃうよ。

西田
だれでもいい。

じゃー、西田こうずさんな。
良いですよ。こうずさん、よろしくお願いします。

ユリエールおださん。

スタッフの方に撮っていただきましょう。

写真とってアップしますので、みなさん楽しみに
ブログ、ツイッターで告知してくださいよ。

ちゃあぽん、どうする?

ちゃあぽんはダメ。

ちゃあぽん、キス顔とか自信ある。
だれとキスしたい。
こうずさん、こうずさん決まってるよ。
鹿児島さんにとってもらい。

岡田か、西田か、バレンタインデーキス対決

今週のゲストは、西脇彩華ちゃんでした。

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野と、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がお送りしました。