西田麻衣主将 選手宣誓 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

KNB NEWS (北日本放送株式会社) より
2011 年 08 月 06 日 11:45現在
学童野球の県大会開幕
http://www2.knb.ne.jp/news/20110806_29105.htm

 学童軟式野球の県大会が6日から始まり、小学生たちが県ナンバーワンをかけて熱戦を繰り広げています。

 この大会は北陸労働金庫富山県本部が少年スポーツの振興と子どもたちの心と体の健全な育成を目指して毎年開いていて、今年で24回目です。

 富山市の県営富山球場で行われた開会式では県内12地区の予選を勝ち抜いて出場した16チームを代表して高岡市の下関キングスの西田麻衣主将が「なでしこジャパンのように夢を実現できるよう、全力でプレーします」と力強く選手宣誓しました。

 開会式のあと1回戦が始まり、県ナンバーワンを目指して真っ黒に日焼けした選手たちが元気よくプレイしていました。

 大会はトーナメント戦で争われ、決勝戦は8日に行われる予定です。

選手宣誓する下関キングスの西田麻衣主将
選手宣誓する下関キングスの西田麻衣主将
(富山市 県営富山球場)

同姓同名さんですね。こちらの麻衣ちゃんも頑張ってます。


こちらにも、記事がでていました。麻衣ちゃん、大活躍です。

北日本新聞より
2011年04月11日 15:58
女子主将西田さんがチームけん引
高岡・北東リーグ、下関キングス

http://www.47news.jp/CI/201104/CI-20110411-00751.html