ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年01月31日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年01月31日
http://www.mbs1179.com/gocha/

火曜日 25時00分~26時00分
ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ 浜口愛の授業▽まいぷ仕分け!?


濱口さん、40歳の誕生日、おめでとうございます。
まいぷぅの恋愛観が聞けて、聞きごたえがありましたね。
まいぷぅと濱口さん、同じタイプだったんですね。
(思ったこと全部口に出して言っちゃう。いつも一緒にいたい。)
今週のゲストの山岡由実さん、
「28歳なのに、すっかりおばちゃん。」と思いながら聞いてたのですが、
モデル(元PINKYの専属モデル)や女優をされていた方だったですね。
写真みて、ギャップにびっくりしました。

山岡さんのブログに話題が。

山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba
2012-02-01 MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!火曜日」
http://ameblo.jp/y3-clover/entry-11141283079.html

こちらは、まいぷぅのブログ記事。

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
2012-01-30 20:03:08 対決☆笑
http://ameblo.jp/mai-nishida/entry-11150600670.html


今週のゴチャ・まぜっ!は、こんな感じでした。


せーの

ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ(濱口、有野)と、加藤和樹、岡田佑里恵、西田麻衣
がやってま~す。

ゆりえーるの髪の毛が短くなった
先週、気付かなくてごめんね。

気付いてくれたのまいぷりんと有野さんだけでしたよ。

濱口
前のほうがよかった。
どのくらい切ったの?

岡田
15~6cmくらいです。
元から切りたかった。

芸能界の子、切って良いの。

岡田
エクステとかある。
今回は切ってよかった。

西田
イメージ変わらなければOK
ショートまでいかなければいい。
ショートはだめ、明るくとかもだめ。

芸能界
金髪にしてきた子いた。反発して。

にあうじゃないですか。かわいい。

Happy Birthday 曲(スティビーワンダーかな?)
おととい、濱口さん。40歳の誕生日。

加藤
プレゼント、勝負の時に。
万年筆? ゴム? バイブやありがとう。
女子二人おるんや。
ちがう。パンツや。

まいぷりん全然わらってない。

ブランドのパンツ。
ヴィトンっぽい柄

実際40経験してしまうと、肩にのっかる。

本当に見えないです。
見えない。見えない。

驚異の40やろ。まだモンハンやってるし。
小学校のとき、こんな大人になりたいと思ってたけど、なってみるとしんどい。
社会的に。
自分で、好きな時に起きて、ゲームして、一人暮らしだから、
お金稼いだ分、好きなことにつぎ込める。
かなってみたら、そうでもない。

実際、後輩に子供出来て、あそんでると、まだええかなと思う。
そうぞうできひん。

岡田
濱口さん、こども2、3人いそう。いてもおかしくない。

後輩の子供、1,2,3歳
一緒に温泉にいって、大人のふるちんタップダンス、むっちゃよろこんでた。うけてた。
踊ってたら、その子も踊り出して、後ろから俺のまたをくぐる。
子供あきてるのに、おれまだ続けてる。
こんな40になりました。

高田純次さんって、相当歳上の感じしてた。
40になると、ちょっと近くなった感じがした。

ディズニーの番組やってるけど、その子役のお父さんと同じ歳。

この40代あり。

岡田
全然いいです。

付き合う対象?

岡田、西田
沈黙
一同爆笑。

おれの目標かと茶
20何歳下と結婚する。
そろころには、ユリエールばばあ。

22年おるといったら引くやろ。
目指しますよ。かとちゃを、全然恋愛対象じゃない。

平成うまれか、元年か、老けてるな~

そう考えたら、まだまだ。
15、6の子が二十歳超えるまでまたなあかん。

加藤君の曲。
ジョーカーでナンバーワン。

おたよりのコーナー
ゲスト
山岡由実(やまおかゆみ)さん
イメージと違いますね。
ちゃきちゃき。
28歳どうですか?

濱口
逆に28だと、リアルに想像できる感じ。

どうですか、考えます?ご結婚とか
考えますね。

28に見えない。肌綺麗
お金かけてますんでね。

結婚ということが原因で分かれたこともある。

山岡さんが結婚したかった?

逆です。私が仕事全盛で、向こうがアプローチしてきた。
24,5のころ

武田真治くんも行ってました。
武田君もそれが理由で別れた。
(彼女に、武田真治さんでなく、)仕事をとられた。

それを契機に考え出した。29で適齢期が来ると聞いている。
逆算すると間に合わない。

私の計算で行くと。32~33で結婚、出産。ずれないように気をつけながら。

理想は?
28歳の女性となると、ルックスより経済力。家庭的な人とか。

昔、2、3年おつきあいしていた人、最初は盛り上がって楽しかったけど、
3年もたつと、もりあがらない。食事中目が合わない。
私も関西ののり「これ、めっちゃおいしい。」「あー、うまい。うまい。」
将来的に不安になる。楽しい家庭になるんやろうか?
次は、表現力のある人と付き合おう。

あったらあったで、自分が大変では?

あわします。そっちのほうがあってる。
いきなり、走り出したら追いかけるような人。
別れた彼、今も独身、女性心がわかってない。

28にもなればこんな話が出来る。

ユリエール、2年でこんなには

濱口
さりななんか、めっちゃあう。でも、お互い恋愛になんかならない。
友だち。この場は良いけど、家に帰っても会いたくない。

私の理想は、リレーの格好をしてバトンをもつと、
この野郎って、追いかけてくれる人。
可愛いね。好きやで。と、いってほしい。

付き合おうとした男性の前で言うと、絶対引くね。

そう言うタイプの人とつきあったことないの。

ないです。
バトンを受け取ってくれる相手を募集中。

濱口
そういうタイプの人と、チューできる?
おれ絶対わかる。そういう人とは恋愛モードにもっていけない。

ちょっと勉強させていただきます。

大阪市
匿名希望のすーちゃん
恋愛するのがめんどくさいという気分になっことありますか?
私は、今その気分。彼氏と別れて…

山岡
20ぐらい。束縛する彼と付き合ってた。
女同士でカラオケ行こうとすると、ナンパされるからあかん。

その時から、しばらくおつきあいしなくなった。
バス一本遅れただけで、「何してた?」
「ホームルームが長くなっただけ」

ユリエールは?
恋愛がしんどいと思ったことはないけど、
ほかに頑張りたいと思っていることがあると、恋愛は二の次になる。
恋愛はいつでも、していたいですね。

濱口
急に、この人とか?
私は年単位です。

まいぷりんは?
私は振られてばかりでした。

太ってたから?
今より太ってましたけど、
結婚できないと思った。

同じ人?
付き合う前、手紙渡したら、トイレに流された。

それは、ツンデレ系の男が好きだから。
それは一生なおらへんで。
そういうのが好きなやつは、たたかれるのが愛情とか思う。

どちらかといえば、さばさばした人が好き。

濱口
はい、苦労します。
山岡
そうそう
濱口
次はやさしいひとがいいと思っても、物足りなくなる。

濱口
おれ、こんな気持ち全くわからへんわ。恋愛しとかんと、体質的に無理。
仕事も出来へん。好きな子ができたらできたで仕事手につかなくなる。

明石市
男ははっとり
女性のブーツ、短いスカートにブーツ姿好き。
みなさんも、好きですよね。

濱口
わからん。

今日のまいぷりん。

出川さん、ブーツにミニスカート好き。女性にどん引きされる。

加藤
ブーツも好きだけど、ムートンも好き。
ブーツだけには引かれない。

細ジーパンを中に入れる感じ?
パンツはピチピチ系が好き。

濱口
あみあみ系のストッキングとか?
ラインとか
この前、渋谷、ストッキングに骨の柄。大腿骨とか。

山岡
あえて、ガーターベルト

ガーターの良さわかるようになった?

山岡
先週の放送を聞かせていただいて、キスの投票。
じゃぁ、俺とキスするか?
おっさんやな。セクシャルはラストメントでしたえね。

女の子で、

岡田
ハットにメガネ。

濱口
恋愛対象になった。最初にやったの、おぎやはぎ。

有野、濱口
ガーターベルト、Tバック
持ってるだけで、おっ

山岡さん?
ブログのほうをみていただければ

友だち(女の子同士)、下ネタを嫌う
皆さんの中でも、下ネタ苦手なひといますか?

28の下ネタと、19で違う。

山岡
まわりの女性で、下ネタ話す人いない。

岡田、西田
女同士で、しない。

濱口
女同士は、性生活の話しない。女性のほうが彼氏との話すると聞く。

岡田、西田
女性同士でしない。男性同士のほうがしてそう。

濱口、加藤
しない

濱口
女の子のいる店に行ってた時、夏休みの間に何人とできるか。
42日、50人、まけた、とか話していた。

山岡
今の若い子、そこまで抵抗ないと聞いています。
えー

濱口
おれ40,10年前に通ってた。山岡さんの世代。

豊中市ラッキーちゃん
まいぷりんとユリエールにお聞きしたい
好きな男性の前で素直になれますか?
自分は素直になれない。すごく好きなのに。どうすればこの性格なおるか?

西田
私、そういう性格の人になりたい。
思ったことを、ばっと言っちゃうんで、そういう性格の子。
おしとやかで、引くところは引く、大人な女性になりたい。

岡田
この子は、言いたくても言えないんじゃない。
甘えたくても、甘えられない。

西田
そういう人の方が良くないですか?
いや、いや、いや、帰りたくない。帰りたくない。とか言う。

仕事と私、どっちが大事とか言うタイプ?
そこは言わないけど、仕事じゃないときは、一緒にいてという。

濱口
まいぷりんの意見は、なおさんでいい。
ユリエールは、甘えるの上手そう。

岡田
やなことは、やだと言うけど、可愛らしくは言えない。

むかつくとか?
けんかしないんで、100%じゃないえけど。
甘えられるところはあるけど、

山岡
言葉で言えなければ、バイバイのあと、メール入れる。

今から戻るわとか、メール来たら?

さみしい気持ちがあれば、「もう、家ついた?」
とか、メールで言うと楽ちん。

岡田
男の人はどうなんですか?

濱口
おれは、甘えてくれるほうがええな。
言葉で出さなくても、表情でうったえるとか。
「帰りたくないな」という表情をしてたら、
俺の方から「帰って欲しくない」とかいう。

西田
どんなかお?

まいぷりん、口に出す方から、わからへん。
毎日一緒にいたいですもん。トイレにいくのも一緒。

ふいてくれるの?

できることなら、ずっと一緒にいたいと思う。

濱口
それは、コアラと三原じゅんこ

西田
歩いている時も、女の人を見て欲しくない。

岡田
ソクバッキーだ

山岡
可愛いから、自信もったらいいと思いますよ。

濱口
熊田曜子ちゃんみたいなタイプや。

西田
メールが一通返ってこなかったら、胃が痛くなる。けいれん。

岡田
自分も送らなくちゃいけないんだよ。

西田
できる。できる。
一緒にいる時は、ご飯作るのもずっと一緒。

山岡さんは?
私はひとりで出来るタイプ。
向こうのほうが、甘えて欲しかったのかな?
別れる時でも、もっと別れたくないって表情してほしかったのかな?
ちょっと、ふりかえってしまいました。

有野
まいぷりん、だめ。

濱口
甘えさせ上手の人と付き合ったらいい。
おれも、まいぷりんと一緒。全部言ってしまって、失敗する。
言わんでいいことまで、いってしまう。

西田
コントロールできなくなる。

濱口
いわんでいいことでも言っちゃおう。あかん、むらむらする。

宛先
ユリエール


吉田山田 で、「カケラ」


エンディング
山岡さん
たくさんお知らせしたいことあるんですけど、
今日の段階ではお話できないんで、ブログ見てください。


写真みてると、こんな母さんみたいな感じやとおもわへん。

顔めっちゃ小さい。

山岡
亀みたいっていわれます。

濱口
まいぷりんと比べてる。

濱口
まいぷりんは、顔普通やな~

西田、岡田のキス顔も、どっちがセクシーか、キスしたいか?