ゴチャ・まぜっ! 2010年11月21日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣さんの新レギュラー番組
「ゴチャ・まぜっ! 」
http://www.mbs1179.com/gocha/

2010年11月21日(日) 23:00~24:00 聞きました。

ゴチャ・まぜっ!は、
俺たち、
城島茂と、、
L'Arc-en-Ciel TETSUYAと、
甲斐まり恵が、やってまーす。

「あれっ、まいぷぅはいないの」と、最初思いましたが…、後で登場します。

その後、トリンドル玲奈さん(18歳)の降板の話題に、
城島さんとTETSUYAさんが、
学業優先ということになっているが、
甲斐まり恵さんにいじめられてやめたとか…、そんなふうに聞こえる話を。

甲斐まり恵さん談
子ども大好き。
年下の女性大好き
でも外見が大人で中身が子どもの人嫌い。

城島さん、TETSUYAさん
そういうこと言うと、スタジオの前ですたんばってる新メンバー、
入りにくいじゃないですか。

そこで、新メンバーの紹介。
今週からの新メンバー
西田麻衣です。まいぷりんって呼ばれてます。よろしくお願いします。
皆さんも、もしよかったら、呼んでくださいね。

まりねぇの笑顔が引きつったところで曲。
TOKIO『NaNaNa (太陽なんていらねぇ)』

城島さん談
今週は30分乗り切る気にしない。

城島さんの話によると、
甲斐まり恵さん、曲中ずっと、まいぷりんをにらんでたとか。

城島さんから、
こないだまで、またまたゴチャ・まぜっ!との話題が。
(また×3の話はなし)

城島さん => まいぷりん。
姉さんに対して印象ないですか? グラビアよく出てるじゃないですか。
まいぷりん。=> 甲斐さん
常にライバルだと思って、おきれいな方だと思って、チェックしていた。

甲斐:陽月華さん、お会いします?(まいぷりんと同じ事務所)
西田:舞台見に行ったことあります。

甲斐まり恵さんと年齢一緒。宝塚受験のときにあっている。(だめだったけど、)

舞台、ピュアラブ、知り合いが出ていて、そのとき、共演されていた。

城島「先輩知ってるのよ。無言のプレッシャー」

西田:芸暦、17歳でデビューして、3年半
1989年3月生まれ、平成生まれです。
デビューって雑誌見てて、うかったら第二の神田うのさんになれると思ってた。

最初の仕事、って覚えてる。
西田:
いきなりDVD撮影、宣材とって、DVD、ヤングサンデー。ぜんぜんお仕事なかったです。
仕事あるやん。

甲斐:
私は小澤征爾さん指揮のオペラ

西田:
ダンス踊れるんですか?すごい。

甲斐:
助演。エキストラみたい。でもダンスもある。
6-7人
ぶげい(舞台芸術学院)でてすぐ。21歳
小劇場。NHKのタップダンサー。
グラビア出だしたのは、やじうまやる前。
東宝芸能からセントフォース
週プレ 深夜の女神、深夜番組でている女の子

西田:
特技なんにもない。
メール大嫌い。めんどくさい。
特技:人間観察、霊感

霊感:
しょっちゅう見えてて、渋谷のスクランブル交差点、二人くらいいつもいる。
上半身だけの人とか。

ここは?
ここはいないです。

18歳の女の子の怨念残ってないですか?
初めてのラジオだったらしいです。

うちのマネージャーさん、女の生霊がずっとついています。
髪の毛ながくて、26歳くらいの女の人。
違う人に見てもらったら、同じこといっていた。
ちっさい男の子も胴回りに

甲斐まり恵さん、霊感みえないけど、大好きとのこと。

城島さん、TETSUYAさんにつっこんで
「胸。そういうことだけ、おれにつっこんでも。」
西田
「男の人に聞きたいんですけど、大きい人すきですか」

城島、TETSUYA
われわれ、おっぱい星人ではない
わりとあると思ったら、3枚くらい重ねていたりする。あてにならん。

西田 グラビアの子でもそういう人いる。

甲斐
マザコンのひとほど、おっきいおっぱいも止めるとかきいたことある。
おっぱい NGワード?(OKとのこと)

西田
昔から大きくて、中3からFカップすごくいやだった。
昔はコンプレックスだけど、今は武器。
今はG、Hでした。今でも成長中。
から揚げ食べるとおおきくなる

城島? TETSUYA?
だれかキャベツ食べるとおおきくなるといっていた。
夜中に食べて太ってるだけ違う?
ふとったんちがう

西田:太ってます?

曲:TETSUYA「lonely girl」

甲斐
メールのあて先紹介

西田
大人の中に囲まれて、怖い視線が…

甲斐
まいぷりん好きなタイプ

西田
まりねぇさん、来週からよろしくお願いします。

西田 => 甲斐
目が笑ってるけど、目の奥が笑ってない。



以上、こんな感じでした。来週からが楽しみです。


その後、西田麻衣ちゃんのブログにコメントを3回入れるも、
すべてリジェクト。

11月22日(月) 00:47 本文 708文字
11月22日(月) 01:06 本文 505文字
11月22日(月) 01:45 本文 192文字

この時間のコメント検閲担当者に嫌われているとしか思えないですね。
と思ったら、最後のコメントがようやく承認されました。


1:00~1:30放送の、「また×3、ゴチャ・まぜっ! 」も聞きましたよ。
Rioさんが、かわいがられキャラ。(っていう言葉、あるのかな?)
手島優さんが、いじられキャラ。
と定着した感じですね。(声の質のせいもあるのかな?)
次長課長のお二人とは、よく息があってる感じでした。


空と路さんへ
トリンドル玲奈さんが、学業優先のため番組を降板されて、
代わりに新レギュラーとして、西田麻衣ちゃんが加入したようです。
(ドリントル玲奈さんじゃないですよ。(笑))

最初のコメントに入れて、審査通らなかったので、
2番目、3番目のコメントからははずしました。
もう一度入れたけど、たぶんボツになると思うので、ここに書いておきます。
(空と路さんが見るとは思えないので、単なる自己満足ですが…)