【ゴチャ・まぜっ!】まいぷりん登場 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

MBSラジオ [MBS1179.com]
ゴチャ・まぜっ!ホームページ
http://www.mbs1179.com/gocha/
新着スタジオ写真館に、西田麻衣ちゃん出てますね。
来週(今週末) 28日(日) 23:30~ の放送も楽しみです。

2010年11月21日
【ゴチャ・まぜっ!】まいぷりん登場
今週から西田麻衣ちゃんがゴチャ・まぜっメンバーに加わりました。
プファ風呂具-【ゴチャ・まぜっ!】まいぷりん登場


前回の放送について書いた記事
ゴチャ・まぜっ! 2010年11月21日(日)|プファ風呂具
http://ameblo.jp/maipufan/entry-10714397295.html
の補足

ボツになったコメントは、以下のとおり。
利用規約 のどこに反してるのか、わからないんですけど。

どうやら、日曜日深夜のコメント承認担当者は、
長文コメント、読むのがめんどくさいのか、適当にボツにしてるようですね。

あらためてコメントし直そうと思っていたのですが、
月、火と忙しくしてて、
麻衣ちゃんのブログも石垣島の話題になってるし、
改めて投稿するのも、いいかなって感じです。

空と路さんのコメント読んで、
どうすれば長文コメントでも承認してもらえるか、
研究しないといけないですね。


【ボツコメント その1】
2010-11-22 00:47

タイトル: 新レギュラー番組「ゴチャ・まぜっ!」聞いたよ! (*^-^*)

まいぷぅ、こんばんは。

MBSラジオの新レギュラー番組「ゴチャ・まぜっ!」聞いたよ!
最初始まったときは、城島茂さん、TETSUYAさん、甲斐まり恵さんの
3人だけだったので、
「まいぷぅ、来週からかな?」と、少しがっかりしたんだけど、
新レギュラーとして、まいぷぅが紹介されて、うれしかったです。

番組中では、甲斐まり恵さんが「怖い人キャラ」みたいだね。
まいぷぅも「目が笑っているけど、目の奥が笑っていない。」とか、
結構きついこと言っていたけど、そんなこと言って大丈夫なの?

空と路さんも言われているように、
城島茂さん、TETSUYAさんは、今までの番組と違って(笑)、
紳士的でいろいろ助けてくれそうな気がしましたね。
(時間が早いからか、セクハラ的な話題も、無さそうですね。)

今週はあっというまに終わったけど、
どんな番組になるのか、来週からの放送が楽しみです。

そうそう、番組で話題になった、まいぷぅと同じ事務所の陽月華さん、
宝塚歌劇団在籍中に池田銀行のイメージガールをされていたので、
よく知っていますよ。

それじゃ、おやすみなさい。
来週からのラジオの放送、楽しみにしています。

今日は、たくさん更新してくれてありがとう。
残念ながら今日のイベントには参加できなかったけど、
まいぷぅのブログと、もうあがっているニュースサイトの記事で、
様子をうかがわせてもらうことができました。
本当にありがとう。お疲れ様でした。バーイバイ。 (^-^)ノ~~


PS. 空と路さんへ
トリンドル玲奈さんが、学業優先のため番組を降板されて、
代わりに新レギュラーとして、西田麻衣ちゃんが加入したようです。
(ドリントル玲奈さんじゃないですよ。(笑))


【ボツコメント その2】
2010-11-22 01:06

タイトル: 新レギュラー番組「ゴチャ・まぜっ!」聞いたよ! (*^-^*)

まいぷぅ、こんばんは。

MBSラジオの新レギュラー番組「ゴチャ・まぜっ!」聞いたよ!

最初始まったときは、城島茂さん、TETSUYAさん、甲斐まり恵さんの
3人だけだったので、
「まいぷぅ、来週からかな?」と、少しがっかりしたんだけど、
新レギュラーとして、まいぷぅが紹介されて、うれしかったです。

番組中では、甲斐まり恵さんが「怖い人キャラ」みたいだね。
まいぷぅも「目が笑っているけど、目の奥が笑っていない。」とか、
結構きついこと言っていたけど、そんなこと言って大丈夫なの?

城島茂さん、TETSUYAさんは、いろいろ助けてくれそうな気がしましたね。

今週はあっというまに終わったけど、
どんな番組になるのか、来週からの放送が楽しみです。 (*^-^*)

そうそう、番組で話題になった、まいぷぅと同じ事務所の陽月華さん、
宝塚歌劇団在籍中に池田銀行のイメージガールをされていたので、
よく知っていますよ。

それじゃ、おやすみなさい。
来週からのラジオの放送、楽しみにしています。

今日は、たくさん更新してくれてありがとう。
残念ながら今日のイベントには参加できなかったけど、
まいぷぅのブログと、もうあがっているニュースサイトの記事で、
様子をうかがわせてもらうことができました。
本当にありがとう。お疲れ様でした。バーイバイ。 (^-^)ノ~~