女神のOffトーク]映画にバラエティに大活躍「まいぷりん」西田麻衣 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

11月16日のスポーツ報知に、西田麻衣ちゃんでていたようです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101116-OHT1T00166.htm

[女神のOffトーク]映画にバラエティに大活躍「まいぷりん」西田麻衣

 

 Hカップのバストを武器に、グラビア界の頂点に駆け上がった“まいぷりん”こと西田麻衣(21)。表紙になった雑誌は、売り上げが大幅に上がるとまで言われたが、西田にとって今年はグラビア以外でも大きく飛躍した年だった。

 「バラエティー番組にも出られたし、映画にも出演できた。今までで、一番充実した一年でした」。主人公の妹役を演じた山田洋次監督の「京都太秦物語」では「山田監督のことをよく知らず、後からすごい人だと知りました」と“大物ぶり”を見せたが、「監督には、演技以外のことも教えてもらい、私にとっては、出演できたことが宝物でした」と振り返った。

 「今は『演技をやりたい。歌をやりたい』などという具体的な目標よりも、とにかく目の前にあることを全力でやっていきたい」とジャンルにとらわれず仕事を続けていく予定。「街を歩いていて、誰からも“アッ”と思われる人になりたい」という目標を達成するために、前進あるのみだ。20日には最新DVD「mai romance」が発売される。


特集 芸能情報局

(2010年11月16日15時30分 スポーツ報知)