1月06~08日購入雑誌 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

1月06日(水)~08日(金)に購入した
西田麻衣さんがでている雑誌です。

プファ風呂具-2010年1月6~8日購入雑誌

ブログのINFORMATION欄で紹介されている
竹書房「特冊新鮮組DX」2010年2月号(1月6日発売)
(ブログのINFORMATION欄 今回も漢字、間違ってますね。)

グラビア 3ページ, 7カット 撮影: 福澤卓弥
1月29日発売のDVD『麻衣を満喫』からのカットのようです。

このグラビアだけかと思ったら、実は記事にも出ています。
インタビューとプレゼントもあります。
服装から『エンジェるんとデビるん』のイベントの時に
インタビュー受けたみたいです。

自分は普段買った雑誌の記事、ほとんど読まないので、
うっかり見過ごすところでした。よ~く、探してね!


日本ジャーナル出版「週刊実話」1月21日号(1月7日発売)
にも巻頭グラビアで出ています。
巻頭グラビア 3ページ, 10カット 撮影: 野澤亘伸, 福澤卓弥

こちらは、1,2ページが野澤亘伸さん撮影で『My Mai Malin』から、
3ページ目が福澤卓弥さん撮影で『麻衣を満喫』からのようです。

ページごとにカメラマンの異なるグラビアってめずらしいですね。
自分は1ページめの麦わら帽子をかぶったまいぷぅが好きです。

なお、記事のプロフィール欄にある公式ブログのアドレス違ってます。
どう間違っているかは、誌面を開いて確かめてください。(笑)


【追記】
大事なことを書き忘れていました。以下は「週刊実話」の記事です。

西田麻衣DVD『麻衣を満喫』は
1月27日にセブンイレブン、サークルKサンクスで発売

最新写真集『My Mai Malin』は1月29日からサクシーアイビー
(サクシードアイピーの誤り?)から発売予定
同タイトルのDVDは2月26日に同社から発売予定

発売記念イベントは
2月14日13時~ 東京・新宿 福屋書店新宿店にて開催予定

とのこと。おそらく写真集のイベントですね。


今月末から、本当にイベントが続きますね。

1月27日 DVD「麻衣を満喫」
1月29日 写真集「My Mai Marlin」
2月 6日 映画「COACH <コーチ> 40歳のフィギュアスケーター」
2月13日 映画「グラキン★クイーン」
2月26日 DVD「My Mai Marlin」

映画「グラキン★クイーン」の舞台挨拶もあるし、
DVD「My Mai Marlin」のイベントもあるだろうから、全部行けるかな?
(「(仮)グラキン☆クイーン」 はタイトルから取れたのかな?)