お年玉ゲット! | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

昨日、家に帰ってみると、白泉社から封書が、
開けてみると、ビックリ!

当選しました。

ヤングアニマル 2009年 No.10 (2009年5月22日発行)
愛読者プレゼント YAオリジナル「西田麻衣」図書カード … 200名


プファ風呂具-ヤングアニマル当選

届いてから、雑誌を探したんですが、なかなか見つからなかったです。
( 「ヤングチャンピオン烈」の抽プレかと勘違いしたりしました。 )

「締切 2009年5月21日(木) 当日消印有効」
「商品の発送は、応募締切日より3か月以内で完了となります。」

それにしても、どうして今頃…

封書は料金別納で、消印の日付は無かったのですが、
昨日あたりからヤフオクに同じ図書カードが出回り始めているので、
郵便事故で自分だけ届くのが遅れたわけでもなさそうです。

なにはともあれ、良いお年玉になりました。

まいぷぅ、ありがとう。