パスポート (●^∀^●) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

パスポートの更新に行ってきました。

それだけなら、どうってことないプライベートなことなんですが、

ジャーン
なんと、青山華歩ちゃんがパスポート更新した同じ日に、同じ旅券事務所(兵庫県旅券事務所)に行って、更新してきました。

チェンジします(●^∀^●)|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆

華歩ちゃんと入れ違いで、お会いすることはできませんでしたが、本当にすごい偶然だと思いました。
(もう少し早く行けば、会えていたと思います。)

コメント見て華歩ちゃんも驚いたみたいで、ブログの中に追伸で書いてくださってます。

思い出♪|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆

今まで活躍してくれたパスポートとパスポート引換書、
『ダルマ』観劇時に購入した華歩ちゃんの写真も一緒に載せちゃいます。
プファ風呂具-パスポートと華歩ちゃん

パスポートができあがる日は、1月13日(水)

華歩ちゃんのパスポートができあがる日も同じ日のはずですが、華歩ちゃんはもう東京に帰ってしまったので、受け取る時に会える可能性は、あまりなさそうです。

パスポートの有効期限も同じだから、もしかしたら10年後の更新時にばったり会ったりなんかして…

なんだかそんなこと考えていると楽しいですね。

パスポートの色、華歩ちゃんは青から赤への更新だけど、自分は赤から赤への更新です。

自分のパスポート、10年間お世話になりましたが、結構活躍してくれましたよ。