またまたお久しぶりです♡






暑すぎる関東地方(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





連休中は三日間ともお出かけしておりました♡






初日は姪っ子の御霊祭りへ。
夜まで遊びました♡






今年から長女がサーフィンやりたいと言うので連休2日目、皆んなで海へ…






とりあえずボディーボードから。



{954876B7-E0F0-4586-82FE-80B23B7FDE07}



私も独身時代はサーフィンをやっていましたし、主人はもう20年近くやっているので、女の子が始めるのにはあまり抵抗はありません。






便乗して長男もwww


{AE8C9734-88B3-438B-80F5-F0F7A59A7683}




やはり長男も男の子と言うだけあって、なかなかでした笑






実は私も浜の近くでやらせてもらいましたが、散々な結果にwww
今年は少し頑張ってみようかな(^^;;






最終日は毎年恒例のバーベキュー♡






ひろーーーーーいお庭のお宅なので、子供達のびのび♡





{70520C43-9BB1-482F-9F6B-AFF81331C219}




かなーり楽しかったです♡






今週からいよいよ夏休み!
子供達と思いっきり体を使って楽しみたいと思います!