またまたお久しぶりです♡
暑すぎる関東地方(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
連休中は三日間ともお出かけしておりました♡
初日は姪っ子の御霊祭りへ。
夜まで遊びました♡
今年から長女がサーフィンやりたいと言うので連休2日目、皆んなで海へ…
とりあえずボディーボードから。
私も独身時代はサーフィンをやっていましたし、主人はもう20年近くやっているので、女の子が始めるのにはあまり抵抗はありません。
便乗して長男もwww
やはり長男も男の子と言うだけあって、なかなかでした笑
実は私も浜の近くでやらせてもらいましたが、散々な結果にwww
今年は少し頑張ってみようかな(^^;;
最終日は毎年恒例のバーベキュー♡
ひろーーーーーいお庭のお宅なので、子供達のびのび♡
かなーり楽しかったです♡
今週からいよいよ夏休み!
子供達と思いっきり体を使って楽しみたいと思います!


