今日から娘も長男も早帰り♡






なのでちょっと遠くのモールまで七五三の当日衣装の予約を兼ねて遊びに行ってきました♡






娘と長男は自分のお小遣いでそれぞれ好きなものを買っていたけど、このシステムはこの商品にはこのくらいのお金が必要だーとか、これを買ったら貯めていたお金が無くなっちゃう〜とか…色々考えながらお買い物していて、いつものお買い物とは一味違くてなかなか良かったです♡





…かなーーーり時間かかりますけどねwww






明日から長男が、明後日から娘が夏休みなのでnailチェンジ。





{1DA22E6C-A973-4D36-90CB-DB47F2E8C92D}



ドロップnail♡
夏バージョンです♡






買い物終わりは皆んなでミスド♡






夏休み、今年は3人ともそれぞれ成長しているのでお出かけも楽になってきました!






体張って子供達と遊ぶぞー!