ネイル2017年、いよいよ終わりますね!今年は厄年感満々の年でした(^^;あまりついてなかったけど、家族みんなで年越しできるので、それだけで幸せですね(*^^*)年明け前にネイルを。こちら、クリスマスネイル。そしてお正月ネイル。熱出してどうなるかと思ったけど、お正月に間に合いました。来年も普通でいいので家族みんなが健康な1年でありますように。。。良い年越しを。