2017年、いよいよ終わりますね!






今年は厄年感満々の年でした(^^;






あまりついてなかったけど、家族みんなで年越しできるので、それだけで幸せですね(*^^*)






年明け前にネイルを。








こちら、クリスマスネイル。










そしてお正月ネイル。





熱出してどうなるかと思ったけど、お正月に間に合いました。





来年も普通でいいので家族みんなが健康な1年でありますように。。。





良い年越しを。