久々になってしまいましたー




書こうと思って記事を保存したりしてましたけど、時間が経つのが早すぎて(笑)あっという間に冬休み(泣)






クリスマスは毎年恒例、パーティー三昧でwww 4日間連続でケーキを食べる始末。




その為、32歳胃がやられまして(;o;)連日の疲れと冷えで一気にダウン!





はい、お熱です。
冬休み、年末…このくそ忙しいときに(泣)





32歳←しつこいwww 
治りも遅く、ほとんど食べられず、病院もやってないし、厄年も最後の3日前までちゃんと厄年なんだと実感(^^;






しかし今年もサンタさんは来てくれました!







パパサンタさんありがとう!





子供たちにもそれぞれサンタさんきましたよ!







小一、娘はオセロとホイップル。




年中、長男はアニア。




2才次男はアンパンマン!





次男は誕生日も近いのでおもちゃばっかり増えてしまいました(泣)





中でもこれ、








は、かなりヒットだったみたいです!




せっかくおもちゃの断捨離したのに増えすぎてます!






主人も仕事だし、体調も回復してきたのでこれからお友達の家で忘年会です(^-^)