久々になってしまいましたー
書こうと思って記事を保存したりしてましたけど、時間が経つのが早すぎて(笑)あっという間に冬休み(泣)
クリスマスは毎年恒例、パーティー三昧でwww 4日間連続でケーキを食べる始末。
その為、32歳胃がやられまして(;o;)連日の疲れと冷えで一気にダウン!
はい、お熱です。
冬休み、年末…このくそ忙しいときに(泣)
32歳←しつこいwww
治りも遅く、ほとんど食べられず、病院もやってないし、厄年も最後の3日前までちゃんと厄年なんだと実感(^^;
しかし今年もサンタさんは来てくれました!
次男は誕生日も近いのでおもちゃばっかり増えてしまいました(泣)
中でもこれ、
は、かなりヒットだったみたいです!
せっかくおもちゃの断捨離したのに増えすぎてます!
主人も仕事だし、体調も回復してきたのでこれからお友達の家で忘年会です(^-^)




