新しくしてすぐに、またまた携帯が水没してしまいました(泣)





最初はかなりパニックでしたが、5日ほど経つと慣れてきて、睡眠時間も増えたし、子供たちにも充分向き合えて…




なんか充実www




携帯との関係を見直すきっかけになって、結果的に良かったかな。
周りは迷惑だったみたいだけど(笑)





そしてそして、10月に受けましたネイリスト検定3級。






合格いたしました。




一年かけて、なんとか^_^;
3級といえど、試験前の1ヶ月は結構きつかったです。




まわりに助けてもらいながらだったので、かなり感謝です!





通信の課題がまだ残っているので、提出を急ぎたいと思います!





でもしばらくは試験関係はいいかな(-_-;)
2級以上は通信では難しいと聞いたので、いろいろ考えながら進めて行きます。