約四ヶ月ぶりのブログ爆笑



携帯変えまして、やっとカメラ復活です!




思い起こせば一年半前。




新しいiPhoneにして半年。
ディズニーシーのトイレに落としカメラ再起不能。ゲロー





ここからsns全般、何かと苦労しました(泣)




新しい携帯にも慣れたのでさっそく更新。




今日は次男と買い物してきましたー!






途中スタバで休憩照れコーヒー
最近はワッフルがお気に入りですコッペパン




写真が撮れるようになったので、ちょこちょこ更新したいと思いますクリスマスツリー