new携帯約四ヶ月ぶりのブログ携帯変えまして、やっとカメラ復活です!思い起こせば一年半前。新しいiPhoneにして半年。ディズニーシーのトイレに落としカメラ再起不能。ここからsns全般、何かと苦労しました(泣)新しい携帯にも慣れたのでさっそく更新。今日は次男と買い物してきましたー!途中スタバで休憩最近はワッフルがお気に入りです写真が撮れるようになったので、ちょこちょこ更新したいと思います