購入品♡子供達が次々にお熱です(泣)1人ずつだしてくれるものでwwその度にお友達に助けてもらってて、感謝しかないですね。今日は予定をキャンセルして、ダラダラ過ごします。そして夏休み本番に備えないとね♡少し前にインテリア系の買い物をしたので♡全て.stで。インテリアライト。玄関に♡写真たて。一目惚れ♡色違いで2つ購入。私的に青い方がお気に入り♡これは、完全に衝動買いwww使い道が定まらず、只今スイカ入ってます笑あー。。みんな寝ててなんだか静か(*´-`)明日にはみんな元気になってる予定なので、明日の予定たてよ!