こんにちは♡






今日も土曜日とか関係なくフル稼働中の我が家です♡





子供達はかなーり早起き(^^;;
…なので最近は朝イチでお弁当ドリルをやらせています。





お勉強に関して。
うん、娘さん……なんか危険な香りがします(泣)






気をとりなおして、新しいnail♡




{EEA3C641-83D3-4B98-B325-886B5152A5F3}

お見苦しい主婦湿疹、申し訳ないです。




今回は人魚の鱗nailに挑戦しましたが…





なんだろ…ただボコボコしてるだけみたいなwww




オーロラパウダーは初めてやりましたが、やはり可愛くて夏っぽいですね♡






もう少し練習します♡