newnail♡こんにちは♡今日も土曜日とか関係なくフル稼働中の我が家です♡子供達はかなーり早起き(^^;;…なので最近は朝イチでお弁当ドリルをやらせています。お勉強に関して。うん、娘さん……なんか危険な香りがします(泣)気をとりなおして、新しいnail♡お見苦しい主婦湿疹、申し訳ないです。今回は人魚の鱗nailに挑戦しましたが…なんだろ…ただボコボコしてるだけみたいなwwwオーロラパウダーは初めてやりましたが、やはり可愛くて夏っぽいですね♡もう少し練習します♡