1歳娘の寝言 | 港区アラフォーママの気まぐれ育児日記

港区アラフォーママの気まぐれ育児日記

日々の子育てやお受験ののことなど。

こんばんは。

娘1歳9ヶ月に突入し
お話がだいぶ上手になってきましたニコニコ

そんな娘が寝言を言うようになりびっくり爆笑

ある日の寝言

「よいしょっ、よいしょっっっ」

一瞬起きたのかと思って覗き込んだら完全に寝ている笑笑

また別の日には

「あっちっ、あっちっちーーっ」

またまた起きた?
と思って覗き込むと寝ている笑笑


よいしょっは
普段から使っていてよく言う言葉
完全にわたしの口癖です照れ

あっちあっち、
はご飯のとき娘がよく言っています。

熱くなくても、
とりあえずあっちっち、
とか言って温度確かめてますチュー

寝言言うようになるなんて、
なかなかかわいい娘です。

ほっこりした夜のひとときでしたニコニコ