アニエスベーのバッグ♡手がかかるのは今だけ… | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


兄さんたまに寝言言うのですが、この前は

「ポケットにしまってたよ」

って、言ってましたにっこりどんな夢見てたんだろ笑



先日の誕生日ランチの時にお迎えまでの少しの時間で、誕生日プレゼントとして欲しかったバッグ買ってもらいました目がハート


こちらです飛び出すハート

いつの間にか紙袋ぐちゃぐちゃにされてた😂


アニエスベーのショルダーバッグ目がハート

普段使い用のバッグは軽くて汚れてもあまり気にならないナイロンバッグが好きで💕

アニエスベーはどんな服装にも合うしこれで3代目です!


1代目がウエストバッグで、2代目がショルダーバッグ!


どっちもYahooショッピングでめっちゃ安く(たぶん偽物笑)買いました!

楽天にもあります♡


ショルダーは使ってたやつなかった💦

このサコッシュ可愛い♡




そして、今回はアニエスベーアンファンでキッズ用のバッグにしました目がハート


コンパクトな感じだけどポケットが前後ろに1つずつ、中にも2つついてて収納力抜群です✨


前のショルダーはペットボトル入らなかったけど、今回のはペットボトル2本くらい入りそうなのでちょっとしたお出かけはこの鞄一つで余裕そう♡


サイズ感、小さすぎず大きすぎずでいい感じ😍


余談ですが、本当はバレンシアガの財布が欲しかった😂笑

けど旦那の誕生日プレゼントがアウトレットで1万以下のスニーカーだったので、高いものおねだりできなかった🫠

財布は自分でコツコツ貯めて買います!頑張ろう!





最近夜寝るの遅くて、ゴロゴロしながら色々考えてたら子供が大きくなって成長していくのがもちろん嬉しいけど寂しいなって、、いつかはひとり立ちしていくんだなって思うと泣けてきました←


そうゆう風に考えると今手がかかることとか、わがままとか全て愛おしく思えてきて。。

ちょっとしたことでイライラしたり怒るのはやめようと思いました😂

絶対無理だけど、、笑 なるべくそうしたい🥲


こんなにママ、ママーなのは今だけで大きくなったら甘えてきてくれなくなるだろうから今のうちにいっぱい甘えてもらお🥹


3人目産まれるのも2人とも楽しみにしてくれてるけどその分寂しい思いもさせちゃうやろうし、上の子のケアちゃんと考えないとだな😭


子供たちにイラっとしたらこのブログ読んで気持ち落ち着かせたいと思います🥹

今の感じだと毎日読まないといけなくなりそう。笑


イライラもするけどこんなに可愛い幼少期は今だけだから、大切に過ごそう🥹🤍




ルームも更新してます飛び出すハート