誕生日♡横浜ホテルランチ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


先日誕生日を迎えましたひらめきお祝いケーキ

30代入ってから自分の年齢わからなくなってきて←

やっと自分の年に慣れてきたと思ったら1年経ってるって感じ昇天

ゾロ目好きだったのにな〜🥲1年早い!!



誕生日当日、朝旦那がいつも通りに家出てったからちょっとモヤっと真顔

そしたら幼稚園送ってる時に電話かかってきて、おめでとう&言うの忘れてたごめんって言ってくれたので許しましたニコニコ笑い

旦那から電話とかほぼないから何事かと思った😂笑



誕生日の次の日に旦那が午後仕事休めるとのことで、私もシフト調整して、2人でランチ行ってきました飛び出すハート

幼稚園様々です🙇‍♀️


お腹がだいぶ大きくなり、最近ワンピースしか着れなくなってきました🥲

久しぶりの子なしランチだったので、少しだけいつもよりおめかし。笑


この前楽天で買ったワンピース!

普段使いもお出かけ用にもできて、買って良かった♡

ジップ後ろにもして着たけどやっぱ前にして着る方がしっくりきた🥺

インナーはかなり前に買ったandmeのリブタンクトップニットですが、もうなかった💦

インナーとかで割と使えるからGUの人気のやつも欲しいな〜


バッグはセリーヌのベルトバッグ♡

この形とサイズ感が好きすぎる♡

けどピコサイズはもうなくなるらしいです😂



パンプスはDiscoatでセールの時に買ったパンプス!

楽そうと思って買ったけど、普段スニーカーとサンダルしか履かないからペタンコでも少し靴擦れした😭

自分の足に合う痛くならないパンプスが欲しい、、、

トンガってるやつじゃなくてラウンドのやつにすれば良かった😭




そして、ランチは横浜の鉄板焼きをリクエストしました気づき




鉄板焼きとか騒がしい子供達連れてはハードル高めだからゆっくりこれて良かった💕


久しぶりに2ショット気づき

いつぶりだろうか、、笑

バースデープレートがメロン尽くし🍈

私フルーツほぼ食べれるけどメロンとスイカは苦手で、、もやもや

旦那はフルーツ全般無理やから2人してほぼほぼ残してしまった、、すみません笑い泣き


写真印刷してフレームに入れてくれたものプレゼントしてくれてサービスすごかった🥺👏


ホテルランチ、贅沢で特別な感じして良かった〜ニコニコハート



サッとお買い物して、すぐお迎えの時間に!!


もう少しゆっくりできたら良かったけど、この日は兄さんが朝行き渋りして早めに迎えに来て〜って感じだったのでご要望通りに少し早迎え🥹

朝めっちゃ機嫌悪そうだったのに迎えに行ったらめっちゃテンション高くて笑った爆笑

朝機嫌悪くてもお迎えいったらご機嫌なパターンばっかだけど、毎回慣れなくて朝のなんやったんってなるの繰り返してる真顔

まあ幼稚園楽しいならなによりです…🥹


この日はパパも一緒だったから尚更嬉しそうだった✨

けどパパはそのあと仕事だったのでバイバイ〜👋


買い物して帰って日常に戻りました笑


34歳も楽しみたいと思いますひらめきキラキラ