ローソンで買ったもの♡初めての1人帰省 | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


最近無印の不揃いバウムにハマってて、ローソンによく行きます!笑

昔は無印良品ってファミマに売ってたのにいつの間にかローソンになってたなぁ🤔笑


不揃いバウムの発酵バターが美味しいってTVでやってて、久しぶりに買ったらハマってしまいましたよだれ



発酵バターバウムはバターの香りすごくて美味しかったけど、やっぱ定番のバナナバウムが1番好きです🍌❤️


Amazonにあったけど高すぎる爆笑

ギフトセット可愛い🎁



次の良品週間きたら絶対まとめ買いします!笑



ローソンスイーツが盛りすぎチャレンジでお得だったので買ってみた😍

生クリーム大好き民には最高でした♡



あと無印良品コーナー見てたら可愛い靴下を見つけました😍

なんとローソンの靴下!!笑

ファミマの靴下はあるの知ってたけどローソンのは初めて見たので可愛くて思わず買ってしまいました🥺

青とピンクのラインが絶妙で可愛い〜💙🩷



エアマックスココと合わせても良い感じ💕



エアマックスココ、結構履いたけど私の足の形と合わないのか思ったよりも楽ではなかった😂笑

楽ではあるんだけども、私的には2年前くらいに買ったエアリフトのが楽に歩ける!!



足の形の問題なのかな?🤔

エアマックスココも馴染んできてくれるといいけど、、🥲




今実家に来てます♡

なんと子供産まれてから初めて1人で実家帰省しました!

検診のためにだけど、ゆっくりできるのは嬉しすぎるニコニコ


バイバイするとき見送ってくれた2人赤ちゃん泣き

兄さんも一緒に行きたいって言ってたけど、病院行って痛いところ治してくるってことにしたから、頑張ってねって言ってくれた🥲

私のが寂しくなったー😭

パパいるし私がいなかったらいなかったでなんとかなると思うけど心配悲しい


あと土日って幼稚園のもの(布団とか上履き)洗濯すること多いから旦那にお願いしたけど、それもちゃんとできてるか不安、、笑

旦那の性格ができないことあって責められたりするの嫌なタイプなので多分大丈夫だ思うけど知らんぷり

プライド高くて大変だなと思ってたけど、最近は逆にそこを活かせば良いなって思ってます!笑


検診終わってから友達と会う約束もしてるので楽しみ💕


騒がしい子供たちがいなくて寂しさもあるけど、何も気にせずに1日ゆーっくりできるのが最高すぎます昇天


会ったらいっぱい愛でよー🥹❤️

ゆっくりしたいけど早く会いたい🥹←




ルームも更新してます飛び出すハート