花粉で荒れた肌のスキンケア♡ミニオンにハマった子供たち♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


楽天マラソンで買う予定だったもの買いました♡

エントリーも忘れずにポチッと!

イベントバナー

イベントバナー

 1回エントリー忘れたことあって急いでキャンセルして買い直したことあります。。笑



3月入って花粉でかなり肌荒れしてて悩んでました😢

花粉って目鼻の痒みもすごいけど肌荒れもしてきて本当に最悪ですネガティブ


化粧水はリッツモイストローションを使ってて、子供のヒルドイドクリームを乳液代わりにしたりしてました爆笑


花粉の季節は化粧水変えてみるかと思って前に使ってたdプログラムに!

容器あったので詰め替え購入飛び出すハート

  

やっぱdプログラムにすると肌が安定する。。

私アトピー➕敏感肌➕乾燥肌で、ちょっと油断すると一気に肌荒れします不安

しばらくは少し高い(私的に)けど、dプログラムにしようと思いますキラキラ



乳液は変わらずヒルドイドクリームです!笑

住んでるところが子供の医療費無料だから少し自分にも使ってしまう爆笑



あと好きなインスタグラマーさんが朝洗顔の代わりにマナラの拭き取り化粧水を勧めてて電球


気になってたけど少量で高いからなかなか買う気になれず。。

正社員時代なら買ってたのにな、、金融系で勤めてたので月給は普通なんだけどボーナスはめっちゃ高くて今思えばすごく裕福だった真顔



パート主婦にはマナラ買えないので笑、安くて口コミ良いこちら買ってみました!



最近は朝洗顔の代わりに化粧水つけたコットンでさっと拭き取ってます!


これ安いのにめっちゃ良かった赤ちゃんぴえん

拭き取ったあとお肌がモチモチになってる気がする!!

化粧ノリも良くなりましたニコニコ



ちなみに最近平日はアリーのノーファンデUVにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!




マシュマロフィニッシュパウダー大好きで大学の時からずっと使ってますラブラブ

安いのに肌きれいに見えるしかコスパ最強です!



子供たちが急にミニオンにハマってますキョロキョロ


ミニオンの映画、ソファで見てたはずなのに気付いたらテーブル座ってめっちゃ近くで見てます魂が抜ける

離れて見てくれ〜って何回言っても聞かない、、昇天


始まりはなんだったのか思い出せないのですが、子供っていきなりハマり出しますよね爆笑

そしてあんなにハマってたのに急にブームおわるという。。笑



ミニオンあんま見たことなかったのですが、可愛くて面白いし私も楽しんで見てます目がハート

怪盗グルーが鶴瓶さんなのは知ってたけど、調べたらゲスト声優でいろんな人出てたハッ

中でも全く分からなかったのは松山ケンイチ!!笑

いつもの声と違うのに上手でビックリしました👏


ボブが可愛くて好きだからボブグッズ欲しくなる〜🧸❤️




ルームも更新してます飛び出すハート