楽天購入品&購入したいもの♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花

最近旦那がコロナになって焦ったけど、子供達も私にもうつらなかったのでひと安心です🥲
コロナまた流行ってきてますよね、、
最近油断してるけどちゃんとマスクとかで対策はしないとだな〜予防


3月後半の楽天マラソン始まってますね〜♡
イベントバナー

 スパセで買ったものとか最近買ったもの着々と届いて使ってます!



まずスパセで買ったシアーTシャツ目がハート

白、ピンク、ブラック買いました!


いろんな方がオススメしててずっと気になってたので今回買ってみました!

買ったあとに安くなって悔しかったけど、、(まだ引きずってる←


口コミでよく見る通り、良い感じの透け感!

そしてシャリシャリ感のある生地で着心地もめっちゃ良いし、袖長めだからクシュってなるのも可愛い!

1回着たらハマって、そこからインナーに毎日着てます

袖出して着るとアクセントにもなって可愛いし、袖長いと安心感があって落ち着きますにっこり

生肉代さんのショップで買ったチュール袖ニットにもスウェットにもインナーとして♡

他の色も買い足したい!つぎは400円台の時に爆笑



あと家のクッションがヘタってきたので新しいもの購入♡


もちもちで最高でした♡

色は悩んでピンクとグリーンに🌸🍵

落ち着いた色にしようと思ったけど、、可愛さで選んでしまった泣き笑い

子供たちもベッドに持っていって寝る〜って言い出しました、、リビング用なのに真顔



あと弟くん用の水筒も届いてこの前の遠足で使いました🦖♡

シンプルな水筒にしたのでシール貼りました♡

(隠してあるところは名前のローマ字貼ってます)





まだ届いてないけど弟くんの幼稚園バッグにつけるワッペンもこちらを購入♡


パウパトのワッペン可愛いのたくさんあってめっちゃ悩みました🥲




弟くん保育園最終日に渡そうかと思ってハラダのラスクも♡

この普通のとホワイトが入ってるやつすぐ売り切れるので入荷したタイミングで即買いしました🥹




明日25日に買う予定のもの指差し
弟くん用のお昼寝用タオルケット!
100?くらい入っててお得です🥰
兄さん妊娠してからお茶はルイボスティーがずっとお気に入りです♡


買うかどうかずっと悩んでる業務用ハーゲンダッツ、、本当に悩みますよだれ
グリーンティー大好きで、余裕で食べれる自信はあるし小さいやつよく買うなら業務用買った方が絶対お得だけどなかなかポチッとできません爆笑
いつか買いたいです、、笑



ルームも更新してます飛び出すハート