ダイソー購入品♡今期ハマったドラマ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんばんはスター


もう3月も終わることにびっくり。。

昨日は弟くん保育園最終日でした🥲

また今度詳しく記録として書きたいと思います🥲


この前ダイソーに弟くんの保育園の先生に何か色紙みたいの作ろうと思って見に行きました飛び出すハート

そしたら可愛い巾着袋があったので即購入目がハート



さすがダイソー!!可愛い!!

大きい巾着袋は200円でした!

男の子のものってだいたい車か恐竜ですよね爆笑

車と恐竜だったら恐竜派の兄弟だから、2人のグッズは恐竜多め🦖♡

キャラものはブームあるけど恐竜はわりと継続して好きな気がするのでにっこり


ゆるゆるとやってきた入園準備爆笑

絶対に必要なものは多分買ったはず、、笑 

今度最終確認して足りないものあったら買いたいと思います


久しぶりにダイソー行ったら楽しかったけど、時間あんまなくてしっかり見れず😂

パッと目についたものだけ買いましたイエローハート

楽天でもTVでもよく紹介されてるダンボールカッターを買おうと思ってたのですが、ダイソーでミニカッター見つけてこれで良くないってなって買いました気づき

裏にマグネットも付いてて、猫の他にもクマさんとかもありました♡

ダンボールカッターも便利そうです口コミも良いけどまあミニカッターでも十分そうです!




先生に渡す用にミッキーの色紙も購入しました♡



今期のドラマで唯一見ていた「不適切にもほどがある」イエローハート
クドカン作品あんま見たことなかったけど今回めっちゃハマりましたニコニコ
面白くて家族愛とかもあって泣けて構成とかもしっかり考えてあってクドカンすごい!!笑

昨日ついに最終回でした泣くうさぎ
泣けました、、なんか面白い系のシーンでもグッときちゃって色んなところで泣けた🥲
河合優実ちゃん演じる純子が大好きで、純子シーンはめっちゃ感情移入してしまいます😭
阿部サダヲも仲里依紗も磯村勇斗もみんな最高でした♡
なかなかドラマにハマることないけど、こういうドラマあると毎週の楽しみになって良いですね🥺


ルームも更新してます飛び出すハート