3月楽天スーパーセール購入品(入園準備編)♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花

楽天スーパーセール始まってますね😍

イベントバナー

 

ちょこちょこ弟くんの入園準備のもの買ってるけどまだ完璧ではなくてそろそろやばいです笑

早くに考えてても色々悩んじゃってギリギリになっちゃうパターン昇天



今回のスパセで買った&母にお願いしてる入園準備品、紹介しますスター

入園準備で必要なものあったら買うよーって言ってくれて母には本当いつも感謝です赤ちゃんぴえんハート



まず弟くんの水筒購入!

サーモスの水筒にしましたブルーハート

スケーターのにするか悩んだけど、本体も全て食洗機対応なところに惹かれてこちらに!


無地だと寂しいので、恐竜のシール貼ろうと思ってこちらも購入🦖♡母にお願いしました🙇‍♀️


あと、ショルダー紐もあった方がいいかなと思って購入!

600円でさらに10%風呂オフで安すぎました気づき


悩んだものたち↓↓




あと弁当箱とカトラリーセットも購入!こちらも母にお願いしました🙇‍♀️

これまたスケーターと悩んだけどケユカの恐竜デザインが可愛くてこちらに🦖♡

カトラリーはお箸付いてないけどまだ使えないし、必要になったら別で買おうと思います!


こちらと悩みました。。

ミッキー✖️恐竜は可愛すぎる!

これの水筒あったら欲しかったけどどこも売り切れでした泣き笑い

兄さんの弁当箱が透明のスケーターの恐竜だからこっちにしようかと思ったけど、なんとなく蓋は透明がいいなと思ってやめました🥲



あとマラソン前に母にお願いしてたものもあるのでまた次紹介したいと思います〜指差し



先日、平日休みで1人時間が久々にできたので、スタバ行ってきました目がハート

大好きな桜シリーズやっと飲めた🌸


抹茶ドーナツも一緒にグリーンハート


桜シリーズが好きすぎて毎年の楽しみです!

今年も美味しすぎた〜🌸

あと2回は飲みたい!新しく出てた抹茶フラペチーノ✖️桜のやつも絶対飲みたい


もう春なことにビックリですあんぐり桜

昨日今日と寒いけど、、ネガティブ



ルームも更新してます飛び出すハート