入園準備で買ってもらったもの♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


楽天スーパーセール5日にポチポチしたけど買い残したものないか毎日楽天見てます気づき

イベントバナー

 見てると色々欲しくなる、、物欲がやばい泣き笑い


スパセ前に母にお願いしてたもの届いたので紹介したいと思います!

自分で買えよって話ですが、、笑


まずは靴下!

白ソックスかワンポイントソックスだけOKな園ななで、ワンポイントのものに♡

こちらのトリケラトプスとサメ🦈🤍

かわいいニコニコ


シンプルなこちらも!

星も欲しかったけど売り切れで恐竜に🦖



名前シールも!

買ったところは売り切れになってて見つからなかった🥲

色んなところあるからどこの買うか悩んだけどシンプルなものにしました!

マーク付きとかも可愛い🩷


今の保育園に入るときに買った名前スタンプもずっと大活躍中です気づき

友達にこれは絶対いるから買ってって言われて買ったけど、ほんとその通りだった!

名前書くもの多すぎたし字も汚いので、スタンプあって本当に良かった🥲✨

今回の入園準備でもいっぱい使います!




弟くんが蜂窩織炎になった話してたけど、

そのあと私も蜂窩織炎になって死んでましたネガティブ


私もアトピー持ちなので耳切れ良くするのですが、そこから細菌が入ったようで弟くんと同じところが真っ赤に驚き

38.5度くらいまで熱出て頭も痛くて死んでました、、


あまり体調崩さないタイプって思ってたけど、産後は全然そんなことなくて体調崩れまくりです泣き笑い

免疫つけないと、、ヤクルト1000飲もうかな🥲笑