弟くん3歳誕生日♡兄さん発表会♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花

2月短いのに弟くん誕生日、兄弟2人とも発表会、母の還暦祝いとか色んなイベントあってなんかバタバタあんぐり

楽しい予定多くて最高やけど平日が一瞬で過ぎてく、もう2月後半という早さ。。笑


先日弟くんの誕生日で、3歳になりました〜ニコニコ


飾り付けのセンスがなくていつも空回りするから今回は頑張りませんでした爆笑w

スリーコインズの垂れ幕?みたいなやつあれば良い感じになると思って、買いに行ったけど売り切れゲッソリ

欲しかった数字バルーンと、可愛い風船の飾り買ってみた笑


誕生日ケーキは、ホールケーキ買っても私しか食べないから笑、一人一人に好きなもの買うスタイル飛び出すハート

弟くんはチョコケーキニコニコ

プラザで買ったマーシャルとチェイスのチョコも添えて🐶💕

可愛すぎる〜イエローハート

スカイもいたから全部買おうか悩んだけど割と高めだからチェイスとマーシャルに笑


ろうそくもつけてフーッと♡

弟くんトイトレ中だからズボン履かせないこと多くて←

生足出てます爆笑ごめんよ爆笑

1人じゃなかなか消えなくて兄さんもお手伝い飛び出すハート



プレゼントはパウパトローラーとワンワンのぬいぐるみ🐶♡


パウパトロール好きな弟くんも兄さんも喜んでた♡

最近あんまかなーってら思ってたけど全然そんなことなく、なりきって遊んでたから良かったニコニコ


ワンワンのぬいぐるみは掛け声に反応して色んなことしてくれる優秀なワンちゃんで、大人も楽しめてめっちゃ良いです飛び出すハート

おならって言ったらプッ💨っておならするんですけど、それに爆笑の子供達でした爆笑


3歳も楽しもうね〜赤ちゃんぴえんハート



弟くんの誕生日に兄さんの発表会もありましたグリーンハーツ

発表会の週にちょっと体調崩したりあったから心配だったけど無事に出ることできましたキラキラ

風邪とかインフルとか流行ってたからお休みの子も少しいて、こればかりはどうしようもできないけど皆揃って発表会させてあげたいと思いました赤ちゃん泣き


発表会は劇と歌があって、劇では兄さんおにぎり役で🍙可愛かった〜イエローハート

お歌も上手に歌ったり楽器したりしてて可愛かったニコニコ

感想が可愛いばっかで語彙力ないけど、本当に幼稚園の発表会は可愛いが溢れてますよね目がハートキューン


終わってからファミレス飛び出すハート

お疲れ様〜キラキラ


弟くん誕生日に兄さんの発表会に盛りだくさんの楽しい1日でしたにっこりグリーンハート