最近買って良かったもの♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは飛び出すハート

2月後半の楽天マラソンしてますね〜

イベントバナー

2月はちょこちょこ買うっていう勿体無いことしてるから、今回のマラソンで買うものは自分の下着だけ泣き笑い



自己満ですが最近買って良かったもの紹介しますニコニコ笑

ボーダーは年中大好きなんですけど、明るめ色のボーダー持ってなくて欲しいなと思ってて🥺

可愛いピンクボーダーを見つけたので購入!

大学の時に好きだったローリーズ🩷

最近あんま買うことなかったけど、このピンク可愛すぎた!

ピンクって若すぎるかなと思ったけど、まあ自分の好きなもの着るのが自分のテンション上がるし良いですよね目がハート笑

longにしたけど、サイズ感も丈感もゆるっとしてて楽ちん!

早く春にならないかな〜

DHOLICのボーダーも可愛くて安いし欲しいな〜♡



cocaのジレも買いました!Mサイズ!




これずっと気になってて買おうか悩んでたら、楽天で売り切れててガーン

急いで店舗に行ったらたくさんあって、試着してMか Lに悩んで一旦買わずに帰って、やっぱ買おうと思って店舗行ったらまさかのM一着しか残ってなかったガーンガーン

残り一着って言われたら買いますよね泣き笑い

Lの方が丈感とか好きだったけどMのがスッキリ見える気がしました!


楽天でも再入荷されないかな〜


cocaの他のジレも可愛くて安いの多い♡




あとショーツも新しいの欲しくて購入!

最近鼠蹊部や足の付け根にゴムが当たるとめっちゃ痒くて悩んでて🥲

ここのショーツ前々から気に入ってたから買ってみたら、締め付けとか全然なくてめっちゃ楽でした!

寝てる時もストレスフリーだし早く買えば良かったです🥲

ダスティピンクの色も可愛かったし、L〜LLのにしたのでお腹も隠れるので安心感ある♡



他の種類も気になってこちらも購入!

早く届かないかな〜



本日弟くんの保育園から呼び出しあって迎えに行ってたら、途中で兄さんの方も呼び出しゲッソリ

弟くん今週末に発表会あるのに、、、これ出れなかったら悔しくて悲しくて泣く、、、

小児科行ったけど熱出たばかりだから検査はできず💦

薬だけもらって帰りました〜

インフルとかじゃなくただの風邪ですようにぐすん

神様お願いしますぐすん