お気に入りの服&小物たち♡子供たちの体調不良 | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花

月曜は関東の方、雪すごかったですね☃️

朝起きたら積もってたけどベチャベチャ雪でした❄️


雪国育ちですが、雪とか寒さに別に強いわけではないので震えてましたネガティブ

スノータイヤじゃないので運転怖すぎて送り迎えは20〜30キロくらいで走りました車💦

事故はなかったけど、駐車の時に滑って車ぶつけた。。旦那に言わないと。。泣



この前久しぶりに1人でお買い物に行って、一目惚れして購入した服をやっと着れました目がハート

年末年始で着ようと思ってたら、地震もあって友達との予定が全てなくなり着る機会がなく泣くうさぎ

やっと着れて嬉しい〜ハート


こちらのチュール袖ニット飛び出すハート




黒で着痩せ効果もあるし、チュール袖が何より可愛すぎるニコニコ

ジレとかジャンスカとかにも合います飛び出すハート


こちら憧れの生肉代さんのショップVIPOで購入しましたハート


生肉代さんオシャレで可愛くて面白くて、考え方とかも素敵なママさんです目がハート

SHOPでも素敵な洋服や小物が多くて、色々欲しくなっちゃいますイエローハーツ


ブログでもチュール袖ニットのコーデも紹介されててデニム合わせがやっぱ可愛いなぁと思いましたニコニコ

唯一持ってるデニムと合わせたけど可愛かった飛び出すハート


これと合わせるためにデニム買い足したい!笑



バッグはロンシャンSサイズで、ベルトはセリーヌ様♡

Mサイズも持ってるけどSサイズのが使い勝手良いです🙆‍♀️


ブラック売り切れ多かった💦モノグラムのベルトも可愛い♡


お気に入りの服にお気に入りの小物たちで高まりましたニコニコキューン



先週弟くんが体調崩したけどインフルでもコロナでもなくひと安心してたら、月曜に兄さんが嘔吐して幼稚園から呼び出し赤ちゃん泣き
熱はないけど家帰ってからも飲んだもの全部吐いてしまい、、
吐いたらスッキリしたっぽいけど元気なくて可哀想でした😢
けど翌日にはケロッと元気になって、なんだったんだろという感じ、、驚き
まあ元気になって何よりです!

月曜の雪で、運転怖かったので火曜は弟くんもお休みして家でゆっくり過ごしました♡
運転してたら確実にスリップ事故起こしてと思います、、滝汗

まだ少し雪は残ってるので子供たちは嬉しそうでした〜ニコニコ
私が子供の頃は冬は雪降るのが当たり前って感じだったから特別感なかったけど神奈川だと全然降らないから貴重だなぁと思います雪
弟くんは雪=サンタさんだと思っているらしく、サンタさん来るかもって言ってて可愛かったです笑

今週末は弟くん誕生日&兄さんの発表会もあるし楽しみ〜ニコニコ
誕生日の準備まだ終わってないのでこれから頑張ります気づき