구곰탄곱창~합정にあるコプチャン〜 | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


バイト終わってバイト仲間の子と
ご飯\(^o^)/ハートハート


最近ほーーんと雰囲気変わって
めちゃめちゃバイト楽しいラブ
何が楽しいって人が最高ハート





なんかホルモン食べたい気分だったので
ハプチョンにある맛집!
구곰탄곱창!
もうここは5回くらい行ってるもぐもぐww
 いつも並んでます!
 

2号店もあるらしいけど
一号店しかしらないキョロキョロ



ホワイトボードに名前を
書いて待ちますニコ
友達が苗字김にしててwwwわら!
怪しい目で店員に呼ばれた笑い泣き


{40ACCDC0-A1A2-412E-8171-D6CF407887C9}

{350E64AE-1DE7-4120-A557-7372AC94BC0F}



チーズが絶妙にうまい!



ここわたしのコプチャン店で
だいぶ上位の店!照れ
ホルモンだいすきやー!

 






끝!