너구리 카페 | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


久しぶりのブログだー。
書くことを怠ったてしまう。
せっかくの記念留学なんにww


毎日の日常を記録して
いつか自分の思い出にしたいのに😭



1月と2月の間でほぼ、一カ月
日本に帰ってたもんでwww 
こっち戻ってきてすぐ、また
アルバイト戻ったら、言葉が出てこない滝汗
こんなもんなのかな?




延世時代の2級のお友達が
香港に帰国してしまうということで
韓国戻ってきてすぐ
会いました🤗🇰🇷



わたしも前から気になってた
ラクーンカフェ!
そうアライグマカフェニコ
韓国語でアライグマはノグリ!




{A272F571-E18D-4F44-99BD-5F561BA0C217}

{915DB385-1D85-4D39-BD61-7DB5E3C595CE}

맹쿤っていう店なんですけど、
ホンデに新たに二号店が
できてまして👏




最初一号店行ったら激混みゲロー
新しくできた二号店は
강아지わんちゃんもいるって!
犬好きなわたしたちは
2号店へ\(^o^)/ハートハート




行ったらびっくりがらがら!え
アライグマ寝てるー\(^o^)/え


まずロッカーに荷物おいて
ポケットのものは全部ロッカーに。

{0F31EAFA-F302-45C5-B452-9C7D67C03B4C}



こんなとこにはさまって 
出れない子もいるしww



わんちゃんはコーギーのみ!
{90B5704B-D5C1-46CD-B840-7D8936B0FFE8}

だったけど、なぜか途中で
ブルドッグがやってきて!



しかも来てすぐアライグマとコーギーの
群におっかけられ、
疲れてわたしの、膝でイビキかいて
寝始める可愛いやつw😍
{C17A2B40-47CC-42DB-8315-FFFB044BA794}


寝ていたアライグマたちは覚醒しだし活発にww
そしてお客さんもどんどん増えてきてww



{BDD9D1FE-471A-4340-9B4A-5EC26DC0416D}

{6A115158-437D-48EA-B014-64FAC27697C0}





こんなふうにポケットの中を
今日な手でさがしまくるww



わたしホッカイロつけてたんですけど、
それをガサガサ取ろうとして。
店員に外せと怒られました😭


注意事項にホッカイロ禁止と
書いてあったようです🤭



友達はピアスとられたり。
アライグマって目が見えない?臭いがわかんないのかな?


とにかくなんでも取るのは器用だけど
口に入れて食べようとしてしまうガーン


だから店員さんも気が気じゃなくてw
アクセサリーとかは
全部外して行ったほういいです。
あとお金も誰か落として、
すばやい勢いでアライグマが口に入れて
すばやい勢いでお兄さんがアライグマから
小銭を口から出させてましたガーン



それに比べて犬は優雅ww
お利口さん笑い泣き
アライグマがご飯荒らしまくってるの
白い目でみてたニコ
ほんと犬って賢いわ照れ照れ







なんだかんだ最後は犬ばっか抱っこして
犬カフェ状態なってたけど、
アライグマってなかなかさわれないし
新鮮な感じでしたチュー



ぜひ機会がある方は
行ってみてください!