데코아발림 ずっと行きたかったカフェ | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/



コプチャン食べた後は
ずーと気になってた
いちごケーキ食べに🍓



サンス駅の近くほんとおしゃれな
店がたーーくさん!
行きたいとこだらけwww



気になっていた店は
サンスにある
데코아 발림!


{9FD90733-5F63-44C6-BABB-0CF617573726}

{7064FA0A-4705-4843-8627-5EFF3AE0834A}


初めて韓国でケーキがうまいと感じて
ペロリと食べたラブラブ


{DF4D1552-89FB-4660-BCA0-1C70DF6A2469}


お兄さんがサービスで生チョコくれたんだけど
これがまたくそうまかた!

{14166B0B-6F0C-4C2E-BD44-7FDC6C0ABEA8}

{1F45FE13-58AB-4AA0-A4E9-30248E2C44F7}

{5A951F67-53FE-4ACB-90FA-7954F9B1F0C4}

{EFEF8CB7-C9FA-4B92-9468-EAE68BB04603}


お兄さんに覚えてもらうため
通いつめよとか言って
ぺちゃくちゃしゃべってたら
最後の最後に
お兄さん3年間日本留学してて
日本語ペラペラだった滝汗滝汗



下心丸出しな話は
全て理解されたに違いない滝汗滝汗




通いつめるどころか
行きづらくなったゲローゲロー




最後に視線感じると思ったら
猫ちゃんにずっと見られてた爆笑