高見え♡︎1つは持っていたいバッグ♡︎ | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama

持ち歩くと友達やママ友に
絶対間違われるバッグを紹介します😆💕

HERMESのピコタンロック✨
憧れませんか🥺?
でも主婦にはそんなお高いバッグ買えない。。
でも欲しい!!!!!!!

そんな思いが止まらなくて😂
ピコタンロック風の
キューブバッグを購入しました💓💓💓

それがこちらです😆💖


これを持って友達やママ友に会うと
「これってHERMESだよね?!」
って絶対聞かれます😂👏🏻

本家を持っている方だと違いがすぐ
わかると思うんですけど🤦‍♀️

でも本家のバッグって
雑に扱えないですよね?←
なんかもう汚れたらどうしようとか
雨の日使いたくないとか
傷付けたくないとか
いろんな思いが渦巻いて
使えないと思うんです←

だからこのピコタンロック風の
キューブバッグが庶民のわたしには
すごく丁度良くて☺️💕




底鋲もしっかりついてます💓💓💓
だからもし床にしか荷物が置けないときが
あっても
底が汚れにくい✨✨✨


カデナだって
ちゃんと重厚感があって
おもちゃっぽくない🥰


バッグインバッグが付いてくるので
中の革が汚れる心配がありません🥺💕

ちなみにわたしは1番小さいPMサイズを
持っています😆
荷物が少なめなので
小さくていいかなって☺️

最近ウイルス対策と花粉症対策で
アルコールと花粉症のやつ←
を持ち歩くようになったので荷物多めに
なってしまいましたが🤦‍♀️

これ全部入ります☺️👏🏻
荷物が比較的少ないという方は
PMサイズで大丈夫だと思います💓

MMサイズもあるので
多めかなという方は
そちらをオススメします😆🌸

本牛革を使っている
お手頃価格のキューブバッグ👜
これは1個持っていて損しません😆🌟


ツイリーは本家のものを
いつか買いたいなって企んでます😏←

本家と間違われるくらい
優秀なキューブバッグ 💖
プレゼントにもいいかもしれませんね😆

あぁ、いつか本家が欲しい🥺
こちらのショップのバッグも気になる🥺