買ってよかった入園式ママコーデ❤︎ | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama

入園式、入学式の季節ですね😌

我が家の娘も入園式がありました☺️🌸
何着ていけばいいんだろう🤔💭
って悩みに悩んで
かしこまった幼稚園ではないし←

パンツはGU
ブラウスはナノユニバース
ジャケットはロペピクニック
で購入しました🤗🎈

と言っても
入園式のために買い足したのはジャケットだけ👏🏻☺️

ロペピクニックのこのジャケット
本当に良くて🥺✨

着心地良いし軽いし全然疲れなかった😌
わたしはライトグレーを購入しました💓
164cmなので38です☺️


すごくオススメです✨✨✨

バッグはHERMESガーデンパーティ風のバッグを
持って行きました🤗

このバッグ、しっかりしてるし
すごく高見えなので
こちらもオススメです💓

本家様でも大人気のエトゥープは
一個は持っていておきたいですよね🥺💓
いつか本家様のが欲しい、、

こちらのショップさんの
ピコタンロック風のキューブバッグ も
持ってるんですけど
キューブバッグも素敵です💓💓💓

どちらもポンポンと物を入れられるので
めちゃくちゃ重宝してます🤫🎈

さて、毎日お弁当作りの日々がやってくる🍱
娘のためにがんばろう👏🏻