マストアイテム✍︎HERMES風バッグ♡︎ | 3 6 5 days ⑅*

3 6 5 days ⑅*

SNIDEL / Fray I.D / Dior / CHANEL / GUCCI / Nissy
2Girls mama


こんにちは^ ^

この間、楽天ファッションで購入した服が
ピコタンロック風バッグに合いそうなので
置きコーディネートしてみました☺️
(特にアレンジはない。笑)

まずはナノユニバースと💓

綺麗めなワンピースとピコタンロック風バッグが
大人っぽさを引き出してくれそう🥳💓

このワンピースは
コートとしても着られるので
パンツコーデにも合わせたら
オシャレにきまりそう🥺💕

ワンピースはこちらです💁‍♀️

お次はスナイデルのサテンワンピース👗

こちらも合いますよね🐮💖
サテン生地と革バッグ持ってると
良い女感が出ると思っているのは
わたしだけでしょうか?←

今ならインナーをニットにしたり
ワンピースの上からニットを着たりで
合わせられますよね☺️
センスがないのでありきたりなコーディネートしか
思い浮かばないのが悲しい🥲

ワンピースはこちらです💁‍♀️

このピコタンロック風バッグ
どんなコーディネートにも合って
すごく万能🥺👏🏻✨

一つ持ってると便利です☺️💓
さすがに本家様の革には負けますが
まじまじと見られない限り
本当にわからないと思います☺️


こちらのショップは
お手頃価格で販売されているので
同じショップさんの
ガーデンパーティ風トートバッグも
狙ってます🥳

色はやっぱりエトープかなぁ💓💓💓
グレージュとも悩んでます。笑

また購入したら紹介します🥺✨