北海道・札幌の旅 | ベテラン駐在員のタイ・まいぺんライフ

ベテラン駐在員のタイ・まいぺんライフ

タイ・バンコクでの日頃の生活や趣味(旅行・グルメ・投資・資産運用など)在タイ約20年のベテラン駐在員が綴るブログです^^

こちらも時差投稿です時計


前回の小樽だけで帰るのは切ないので



どーせなら


札幌


にも滞在するぜグラサン


ってことで札幌へ


〈札幌JRタワーから見た街の様子〉




〈札幌JRタワーから見た陽が沈む様子〉




〈ホテルから見えた陽が昇る様子〉




ベタな札幌観光をしました口笛


〈札幌市時計台〉


〈さっぽろテレビ塔〉



〈サッポロビール園〉




〈白い恋人パーク〉






しかし、しかし、、、


だが、しかし、、、


楽しみは


札幌グルメ


〈札幌で大人気の回転寿司〉














〈回ってないお寿司屋さん〉










札幌のホテルの朝食もテンション上がりました!!











帰りの空港はラーメンじゃなく道産子料理で旅のシメ〆


サクラを見るのが目的だった北海道プチ旅行は


グルメ旅


って感じになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし北海道で食べる刺身や魚介類はなんでこんなに美味しんだろう〜音譜