エルネ始めてみました! | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

台風すごかったですねえーん

我が家では庭のハナミズキが折れそうな勢いで揺られていたので
旦那くんに激しい雨風の中急きょ補強してもらいましたあせる

お隣さんの畑はぐちゃぐちゃになってしまってましたあせる

10分ほどの停電も2度ガーン


ほんと自然には逆らえない…
改めて日頃からの備えって大切だなと感じました真顔


今日は子育ての話題ではないですが…


新しいポイントサイト始めてみました流れ星




エルネ
ちょこんとしたクマさんがかわいいですよねラブラブ




色んな形でポイントを貯めることができますグッ

DNP(大日本印刷)が100%出資する子会社、株式会社DNPソーシャルリンクが運営するお小遣いサイトということで、
安心して始めることができましたニコニコ


あまり多くの時間は取れないですが
チリツモを楽しみたいと思いますウインク


どかーんとは稼げないけど、
暇つぶしに少しずつでもポイントGETできればいいなぁって方
良かったら始めてみてくださいパー


こちらこそご登録いただくと
2000ポイント(200円相当)プレゼントプレゼント
ありますょ〜爆笑





珍しく旦那くんのグチを語らず
終わりますてへぺろ