ちょっと遠出 | 母さん日記~不登校娘と不登校息子〜

母さん日記~不登校娘と不登校息子〜

中3年娘は不登校8年目に突入…
小学2年生にの息子は1年の3学期〜不登校になった
ASD&LDの息子です。
母娘で揉めることが減った代わりに息子と喧嘩が増えました(* ̄∇ ̄*)
育児のこと、不登校のこと、悩み、日常などなど
私の日記的blogです♡

今日は仕事がお休みドキドキ


なんか今週は遠〜くに行きたくてニヤニヤ

昨日は特に遠くに行きたくてたまらんかった笑い泣き


現実逃避したいんか!?


基本、遠出はしたくない人間だから

疲れてるんだろうなチーン


金曜は週1の学校へ行く日なんだけど

昨日の放デイも行く直前にポロポロ涙して

休みたいってお休みした息子


ちょっと情緒不安定かな?


なので今週は学校へ行かず

私が行きたい個展へ

息子と夫と3人で行ってきた照れ


娘は行かな〜いってことで留守番汗


夫は4人で行きたかったらしいけどゲラゲラ

年齢的に家族と行動しなくなるわなパー




鉛筆画 大森浩平展

を見に行ってきた飛び出すハート




鉛筆だけで描いてるんだけどマジでスゴい拍手


写真撮影OKとのことで全部撮ってきたゲラゲラおいで


一部をチラッとカメラ







全部、鉛筆で描いてるのキラキラ

写真にしか見えない爆笑


展示されてる点数も少なかったから

滞在時間5分魂が抜ける

往復2時間以上かけて行ったのに…

ついでにジェラートなんか食べたり〜

海見たり〜

普段行けないパン屋さん寄ったり〜

とウロウロしたかったのに息子が拒否!!


途中の小麦畑に癒されたけどピンクハート



気分転換できたかな照れ


今度はどこに行こうかな〜音譜