桜と桜 | ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

心も体も輝かせて生きるために
ありのままの自分をいかす楽しい人生のために

もっと豊かになって、自分らしさを輝かせて生きたい♪

と思っている方のための カップルシータヒーラーのみえこですニコニコ

二人なら相乗効果でさらに楽しくなるコツ、お届けしますお茶

==================================


春真っ盛りになってきましたね~♡

あちらこちらで
満開の桜、レンギョウ、雪柳、桃、草花が元気でワクワクします。

近くの桜が、今年もきれいに咲きました。

いつも春間近くになると、桜の枝先がピンクに染まってきます。

そしてつぼみが膨らんで咲き始めます。

この桜は、水曜日頃が満開かな♡

咲き始めてから一週間ほどですが
壮大なドラマをみているようですね☆

2枚の写真、この時は道路も桜模様です♪

ココロで伝えあう為の「カップルシータカウンセリング」吉村みえこです♪



ココロで伝えあう為の「カップルシータカウンセリング」吉村みえこです♪