春の野原 | ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

心も体も輝かせて生きるために
ありのままの自分をいかす楽しい人生のために

もっと豊かになって、豊かさを大切な人と分かち合って、自分らしさを輝かせて生きたい♪

と思っている方のための カップルシータヒーラーのみえこですニコニコ

二人なら相乗効果でさらに楽しくなるコツ、お届けしますお茶

==================================


春の野原ってホントに気持ちが良いですね!

今日、眺めていたら春の野原には雑草がいっぱい!

みんな元気


そして、自分を思いっきり表現しているって改めて思ってしまいました。

いろいろな種類の雑草が、思い思いに咲いていてそれぞれが輝いている♪

これってすごいことですね!

調和

美し

大切なものががいっぱいあって・・

素晴らしいエネルギーですね音譜

自然って 素晴らしい!ニコニコ




ココロで伝えあう為の「カップルシータカウンセリング」吉村みえこです♪